ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
お引越し☆
ブログお引越ししましたハート


まだ使い勝手わからないのでこれから色々れんかさん仕様に
していく予定(´∀`*)ウフフ

よろすくグッド
| ☆renka☆ | れんかのこと | 23:07 | comments(5) | trackbacks(2) |
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
もう歯茎の腫れが無理なのら・・・。
痛いのら・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今日忙しくて歯医者行けなかったから明日早退していってくらぁー!
んで明後日教習所でしょ・・・(まだ取ってないから(∩∀`*)キャッ
10月中に取るからもう何も言うな(笑)
金曜日飲みでそ・・・。
土曜日飲みでそ・・・。


木曜日しか残業できねーじゃん。

いや、しないで帰ろうよw自分w

ってことでなんだか今週はいそしそうです(´・Å・`。)

海ちゃんがHPでお声かけてくれてたけど
秋だしイベントやりません?(いきなりなんだよw

続きを読む >>
| ☆renka☆ | れんかのこと | 22:21 | comments(10) | trackbacks(0) |
占ってみますた。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

↑この顔文字気に入った!w
どーも、3連休最終日、れんかです。
皆様いかがお過ごしでしたか?
おらは、ゆっくり・・・のつもりがなんだかんだ
やぱりやること多くてあっと言う間でした。

また明日から5連チャンで仕事とか思うと激しく欝です。
はい、今、うんうんってうなずいた人手あげてぇ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

本日は、新しい化粧品を購入してちょっぴりご機嫌れんかちゃん♪
しかし、トータル3万以上使って、ちょっぴり使いすぎて
やぁーべぇー!とあせっても居るれんかちゃん。(つω`*)テヘw
でも好きなブランドなのでしょうがないのらぁ。。。

元が悪いのでせめて化けるものだけでもいいものを・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもほんと、毎日化粧するので減りが早いんだよね。
一回、体調悪くて化粧するのめんどくてすっぴんで会社行ったら
社長に

『素顔でこっち見るな。』

といわれましたから。

(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

笑えませんけどw 違いすぎ・・・だってよ。( ゚д゚)、ペッ
確かに顔違うつーか、年齢一気に下がるけどさっ。

あ、前置き長すぎたw
この辺にして、今日はさらたそのとこのBBSで出てた占いをやってみたので
それについて。
続きを読む >>
| ☆renka☆ | れんかのこと | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
(´д⊂)‥ハゥ
(*・д・)ノ*:゜★こん☆.゜:*:゜

( ゜Д゜)ネムヒー

せっかくの土曜日おうちに居るので主が留守だし顔出そうかと思ったけど。。。

なんだこの眠さは!
昼寝もしたのに…
出掛けたのもちょっとなのに…

( ゜Д゜)ネムヒー


ってことで寝ようかな(★´-ω-).。oOO

老化現象かなぁ? アッヒャヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

つーかその前にお呼びでないって?((´∀`*))ケラケラ

親知らずのせいで歯茎が腫れて非常に痛いです。

( ゜Д゜)ネムヒー

おやすま☆ なんだこのだるだる記事はw
まっなんか私って常に気だるい感じらしいので(;´∀`)

携帯よりおやすまでしたっ♪
| ☆renka☆ | 日常 | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
( ノ゚Д゚)ヨッ!河豚食ってきたぞ!
ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ!!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
れんかさんです。はい、またへっぽこブログ不定期更新の時間がやって
参りました。週1更新が普通だと思っててくださいw
はい。気まぐれちゅーか更新する暇なくてごめんなさい┏○

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ
皆様、3連休ですね!!先週、今週と張り切って遊んでますかぁ?!
おらぁー給料日前だったとか、夏遊びすぎたとか
日頃の疲れで体調が崩れたとかで前回のも今回のも
あんまし遊び行ってましぇん(*≧з≦)

あんかさぁ〜月〜金気張ってるせいか最近、土日体調わりぃんだよねぇ。
んで8月は土日毎週遊び行ってたからさー金もねーしw
ちょっとやること溜まってたりなのでひっきーやってまーす♪
まっ来週はまた遊び行っちゃうんですけど((´∀`*))ヶラヶラ

んで!!遊んでない!とかいいつつ、
実はこないだ河豚食べ行っちゃったぁ〜(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

続きを読む >>
| ☆renka☆ | 日常 | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS