ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
テスト。
おーっちゅ♪ちょっと最近れんかさん皆勤ですよー(´∀`*)ウフフ
4日連続でてるし!!!昔ばりの頑張りが戻ってまいりましたぁー!!
元気ですかぁーーー!!w

仕事やめたらこんな感じでいつも居れるんだろうなぁ♪
皆勤がいつまで続くかわかんねぇーけどw明日も眠くなかったらINします☆彡

今日ヤフーのニュース読んでたらとある記事で気になる一文が・・・・。


『大田区内の中学ではテスト問題に男性性器の長さを答えさせる問題が出題されたり、』





え・・・?長さ?

なに?それは自分の?それとも平均?それとも理想?

女の子の場合希望の長さですか?




そういうこと満載のテストなら・・・・

満点とる自信あるんですけど(笑)




おやすみ(〃▽〃)w

| ☆renka☆ | 下ネタ? | 21:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
何フェチ?
どーも。

楽しいを、炭素(・∀・)イイ!! と、相変わらず変換ミスが絶好調の

ノ) ゚∀゚)ノ"れんヽ(゚∀゚ (ゞか(σ゚∀゚)σですっ♪

理科の実験かよ!!けっw

えーと今日ちゃっと中に、普段どんな服装かという話しになって、
れんかは、おねぇさん系なんですが、網タイも履くって話になり、
そういうと、そのお客様、

『あんま興味ない。w 足、興味ない。』と一言。

お?なんですと?めずらすぃ・・w網タイなんてみんな好きなもんだと思ってたww

んで、何?胸?って聞いたら、

『ん〜画面で映ってるとこ。』だって。

顔?目?鼻?唇?首?って聞いたら、

『首ww』とお答えが・・・。


首ぃー?!

首好きって初めて聞きましたwしかも、太いのがお好きなようですw

んで、れんかのは?って見せたら

恥ずかしくて目そらした。とかいっちゃってさぁー!!ww
かぁいいのうww

でも、幼稚園の頃から好きだったらしく、よく、女の子の首を触って居たそうな。

『だってただのいたずらに見えるやろw』


こいつ知能犯ですww

『たまに先生にもやってたなぁ〜いじめちゃだめって!怒られてたけどぉ〜』

先生もまさか、自分の生徒が性的欲求の為に首を触っていたなんて思ってもみなかったでしょう。w

『Hんときも首、時間かけるしなぁ〜』

というので、くすぐったいじゃんというと、

『いやぁ〜これが結構みんなはまってなぁ〜ww』

自信過剰キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!ww
どんなテクなんでしょうか。気になりどころです。笑


胸より、足より首が(・∀・)イイ!!って方は初めてだったので、新鮮でしたw

みなさんは何フェチ?ww

あたしはぁ〜浮き出る血管と、程よく目立つくらいでてる喉ぼとけとぉ〜
適度な筋肉、大きくてきれいだけど男らしい手、あとぉ〜髭?ww
| ☆renka☆ | 下ネタ? | 23:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
突っ込み逃げ。
毎日、友達から

『彼氏できたぁー?』

ってチェック電話がくる
ノ) ゚∀゚)ノ"れんヽ(゚∀゚ (ゞか(σ゚∀゚)σですっ♪

そんなすぐできねーよ!!!




(´・ω・`)ショボーン



本日はーずっと気になってた、某カラオケ本に突っ込み。




ズラリと並んだ5人の美少年!貴女は誰をゲットする?!



誰もいらん。真ん中セクシービキニだよ?




絶景の温泉旅館で ああ美女の濡れ肌が・・・



『あぁ』じゃなくて、『ああ』なのがエロい。でもそそられない。以上!





金髪モデルの撮影会でベストショットを狙え!



いやぁー正直タイプじゃーないっす。






魅惑のフィットネスクラブに潜入。さぁ誰とハッスル?



小川かよ!!



(つ∀-)オヤスミー



| ☆renka☆ | 下ネタ? | 00:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
( ゚Д゚) ビニュー
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ノ) ゚∀゚)ノ"れんヽ(゚∀゚ (ゞか(σ゚∀゚)σですっ♪

あはーw

あんのさ、あたしさ、ぶっちゃけるとさ、
暇なときさ、アダライブチャットの無料ライブ覗いたりしてるわけなんです。笑

んでね日々研究なわけですwww

何を?笑

んでさぁー今、かぁいくて胸大きくてきれいな形の子いっぱいいるでしょう?

昨日見ててさー_| ̄|○ ガクッ

ねぇー胸ってどうしたら大きくなんの?

爆。

昨日、超かぁいくて胸の形も大きさも(・∀・)イイ!!女の子
発見してw
見てたら・・・ぷち鬱・・。爆

大きいの(・∀・)イイ!!
形いいの(・∀・)イイ!!
ピンクのびーてぃくなりた(・∀・)イイ!!

決して黒くはないけどな・・・笑


でもぴんくってAV女優さんのしかみたことないやぁーwww

(ー'`ー; )うーん

ダイエットしたらやっぱ胸から痩せるかな?

おっきくなるサプリメント買おうか真剣に迷ってる
れんかちんでした。笑

今日のあたし変?笑
でも昨日かなり凹んだのw胸のきれいさにww
こんな日もいいよね?笑
あっはー!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
| ☆renka☆ | 下ネタ? | 23:40 | comments(6) | trackbacks(31) |
素朴な疑問。
一言いいでつか?

やっぱりハルイチはかっこいい。うん。笑

あ、ポルノグラフィティーのハルイチさんね。ああいう顔好きw

いきなりすまんねwしびれたからw
HEY×3久々見たからw
今、あむろちゃん熱唱しながら書いてますグッド

んとぉ〜ちょいとふと思い出したのだけどぉ

女の子がヴァージンか、ヴァージンじゃないかって
鼻の頭を触るとわかるって言うじゃなぁ〜い?

鼻の頭、触って割れてると工事済。
触って割れてないと未工事。

これ、たぶんロンブーがTVで言ってたんだけど?

なんでぇ?

ふと疑問に思ったのw

結構あたるし。これ。

あ、ちなみにれんかはもち割れてないよーんハート
純潔でぇ〜す抱擁









(死)





(笑)

すいませんw苦情は受け付けませんw
本日チャットしたかったけど
お化粧めんどくてしてない&明日10時出社が7時出社に変わって
機嫌悪いのでもう寝ます。笑

明日はINします水泳

22時前ですが・・・おやすみぃ〜んハートww
| ☆renka☆ | 下ネタ? | 21:23 | comments(9) | trackbacks(0) |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS