ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
戯言ですよ。マジでw
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
この土日は、ゆっくり過ごしてたまってた雑務を少し片付けられてうれすぃれんか嬢デ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!

っていってもまだやることは沢山残っているのですが・・・。
先週は、金曜日オールして土日出かけて・・・とかしてたし、
その前は旅行とか如何せんなんかしらんが遊びまくっとったのだね。

来週の金・土もお出かけだしぃ・・・れんちゃんおいそがちぃ(ノ∀`●)ww
まぁ若いので遊んで置こうじゃないかぁぁあ!!!!

ってことで、昨日、高校時代の子と遊んだのだけど、
ちょっとあんさん、
何年かぶりに

ナンパされたぁぁぁ!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな太字の上に大字にすることでもないのだけど・・・汗
余計寂しさ感じるって?w
うっせーよ黙れw

続きを読む >>
| ☆renka☆ | 頭の中 | 23:08 | comments(5) | trackbacks(1) |
夢のお話。
学科のお勉強( ゚Д゚)アキタヨ・・・
ってことで更新。((φ(-ω-)カキカキ

続きを読む >>
| ☆renka☆ | 頭の中 | 15:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
前園引退だってよぉ・・・(;つД`)
今日はいちよ用意してたネタはあったんですが、
今ヤフー見たら見っけちゃったから・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ゾノさん引退ですって・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
結構ショックですたぃ。

色々彼はあってさぁーもう誰それ?状態になったかもしんないけど・・・
でも中田と一緒にラ王のCM出てたのは奴なんです・・・。
そのときは前園の方が認知度あってさぁー・・・。

何を隠そう私中学時代走召サッカー好き少女でした。
中田にゾッコンであの1万円の写真集も買いました。(大暴露w)
中学生のくせに、買いましたw

ベルマーレの試合も良く見に行ったし。
私がサッカー好きな頃はまだまだ前園もJリーグに居てさぁー
友達もゾノ好きは結構いてさぁー。

ひそかぁーーーーーーーーに彼の活躍を期待してたんですょ。

もうサッカーは全然お熱じゃないから今の代表もなんもわかんねぇーけど
(フランスのときで私のサッカー熱は終わったw)

ひそかぁーーーーーーーーに応援してたつーか?

最近知ってる人がどんどん居なくなってて寂しいとです・・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。

前園さん、お疲れ様でした。

2ちゃん的に言うとGJってやつですか?w(最近知りましたw)

いやぁー超私的になっちゃたw
きっとうちらより上の世代は奴の活躍ぶりは知ってるハズ・・・。
今の10代とかしってんのかぁー・・・。せつねぇーぜ。。。w

って浸ってみましたがw
今夜も長々ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

フライデーナァ〜イトはお出掛けの為お休みします。
次回はサタデーナイトフィーバーでお会いしましょう。
結局今日はGOA行けなかったす(;´д⊂)
土曜日も夕方まで出かけるので元気だたら両方でようかな。

それでは皆さんごきげんよう。

おやすみなさいませ。良い夢を゚・*:.。. .。.:*・゜
| ☆renka☆ | 頭の中 | 23:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
れんか不思議発見。
昨日チャット中、『ぺー』と打ったら
変な顔文字がでてきました。

(゚∞゚)ペーチュンチュン


なんすか?これ?w

ペ・ヨンジュンの間違い?なわけねーし・・・・orz
| ☆renka☆ | 頭の中 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
日曜日のたわ言w
おーつ。

オヒサ♪w腹痛はとりあえず落ち着いたれんかつぃんでーす☆彡

しかしですね、最近ずーっと背中が痛くてさ、なんか気持ち悪いときがある・・・。
まさに、todayね!w

いやいやいやいや、金曜日ね2ヶ月ぶりに会った友達に
続きを読む >>
| ☆renka☆ | 頭の中 | 21:09 | comments(3) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS