ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
カルビビビンバド━(゚Д゚)━ ン !!!
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

腰いてぇ・・・。w

使いすぎ(ry

続きを読む >>
| ☆renka☆ | グルメ | 20:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
食べてみそ。
友達から

生きるって大変だよね。

ってメールが来ました。

いったい何があったんだ?
ノ) ゚∀゚)ノ"れんヽ(゚∀゚ (ゞか(σ゚∀゚)σですっ♪

多分、友達は仕事が毎日22時までということに言っているようです。
ご心配おかけしました。笑

昨日、さぼってすいません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

19時には寝てました・・・月
なので昨日の地震気づかず・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
のんきなもんですw

すんませんm(_ _)m


本日、皆様にぜひやって頂きたいことがあります。
特に納豆好きはぜひ!!!

それは

納豆やきそば。

これ、うたばんで昔、森山直太郎がやってたんだけど

うまそぉ〜!!と思ってやってみたところ、

めちゃめちゃσ゚д゚)ボーノ!

太字の上にデカ字の上に赤字!!!笑

そんくらいうまいってば!ww

それからすっかりハマッたのですが

これ、みんなに勧めても

誰もやってくれない。( ;∀;) カナシイナー

ので!
だまされたと思ってやってみて!!!

ぺ○ングとかのカップ焼きそばに納豆混ぜるだけだから!
あ、納豆はたれ絡めてからのほうが、おいすぃよ!

まぁじぃで

うまいから!!

あと、もう既にやっててれんかに共感してくれる人
申告してくれ!笑

うちの家族しか賛同してくれん(TロT)

あとね、これも工エエェ(゚Д゚)ェエエ工????って言われるんだけど、

ぎょうざって
お酢。
醤油。
ラー油。


じゃん?

それもうまいけど、

大根おろし+ゆずぽん

もうまいからやってみてね♪

今日の夕飯がぎょうざだったれんかでしたぁ楽しい


| ☆renka☆ | グルメ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS