ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
心理てすと┐療え。
ふぅ。思ったよりコメント少ないし(笑)

ちょっと(´・ω・`)ショボーン

んで昨日の心理テスト。

貴方は友達の誘いで最近話題のカクテルのお店に行きました。
そのお店はお客のイメージに合わせたオリジナルカクテルを作ってくれます。
そこで貴方もおまかせでそのカクテルを作ってもらうことにしました。
さて、出てきたのはどんなカクテルでしょうか?
一番近いものを一つだけ選んでください。


.汽侫.ぅ△里茲Δ淵屮襦爾離クテル
▲襯咫爾里茲Δ淵譽奪匹離クテル
アメジストのようなパープル(紫)のカクテル
ぅ┘瓮薀襯匹里茲Δ淵哀蝓璽鵑離クテル

でしたが、これで何がわわかるかっちゅーと・・・・
続きを読む >>
| ☆renka☆ | 心理テスト | 01:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々の心理てすと
ドーモ女こんばんみグッド
このブログで毎月一回やってきた心理テストですが
いつのまにか1月の更新以降やってませんでした(;´Д`)

この心理テストはネタにつまったときに書いて来てましたが
今までネタにつまんなかったんすかね?w

ってことで正直ネタにつま(ry

久々心理テストいってみよーぅ!!


貴方は友達の誘いで最近話題のカクテルのお店に行きました。
そのお店はお客のイメージに合わせたオリジナルカクテルを作ってくれます。
そこで貴方もおまかせでそのカクテルを作ってもらうことにしました。
さて、出てきたのはどんなカクテルでしょうか?
一番近いものを一つだけ選んでください。


.汽侫.ぅ△里茲Δ淵屮襦爾離クテル
▲襯咫爾里茲Δ淵譽奪匹離クテル
アメジストのようなパープル(紫)のカクテル
ぅ┘瓮薀襯匹里茲Δ淵哀蝓璽鵑離クテル

普段カクテルなんかそんなこじゃれたやつなんか飲まねーよ!( ゚д゚)、ペッ
という方も答えてみてくらさいねハート

ちなみにれんかは直感でいなぁ?
なんかグリーンバナナのリキュールが好きなので(´∀`*)ウフフ

答えはあしたぁ〜月

あ、書き忘れたけど明日お出掛け(前の職場のひとたちとご飯)
なのでINするとしたら22時や23時頃になりまつ。

もしかすっと酔って即寝?
もしくは酔った状態で目うるうるちゃんでIN?

どっちかわかんねーけど見かけたら捕まえてくだしゃーい!!

んじゃにーんおばけ
| ☆renka☆ | 心理テスト | 00:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
心理てすとГアンスァー♪
いやいやいやいやいや、ぶっちゃけ風邪ひいたくさいっす。

寒気と吐き気と体がだるくて泣きそうでつ。。・゚・(ノд`)・゚・。 ←泣いてるけどw

INも出来ないじゃんかぁー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえず今日はおとなしく寝ます。昨日も22時半に寝ましたが
復活せず・・・。

皆様早く良くなるように寝る前にお祈りヽ(´ー` )ノオクレヨン w
明日はINしたいからさ・・・(´;ω;`)ウッ…


んじゃぁ〜お楽しみ?そうでもないかwのお答えいってみょーぅ♪
続きを読む >>
| ☆renka☆ | 心理テスト | 20:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
心理てすと
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は中田のお誕生日♪w
28歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昨日スぺシャ見てたらTRICERATOPSの和田唱がでてた♪
この人も好きなんだけどB専っすか?w

かっけぇぇなぁ〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとりw)


じゃあうっとりしたとこで!!w

えー本日は1月分心理テスト書いてないなぁ〜と思ったので・・・

であであ 新年一発目心理テストいってみよーぅ!ひゃっほーぅ♪

今日あなたは回転寿司にやってきました。
しばらくは順調に皿を取りお寿司を食べられましたが、
ある時あなたが取ろうと思っていた皿があなたのちょっと手前で取られてしまいました。
さてその皿に乗っていたネタは何だったでしょう?


.泪哀

▲ぅラ

タコ

さぁどれどれぇ?あたしイクラ〜♪プリプリ♪w


(,,゚Д゚)∩ハイッ!!次!

突然ですが、今あなたはテレビ局にいます。
クイズ番組を収録するためにスタジオ入りしようとしているのです。
さて、そのクイズ番組でのあなたの役割は何でしょう?




―仟蠎

解答者

4儺

あたし一番〜♪みのさんなんかにマケネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!w

答えはあちたハート

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


あ、次 キリバン5000だからねぇ〜〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


| ☆renka☆ | 心理テスト | 01:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
心理テストΔ療え
プレゼント昨日はパパとママの誕生日でしたケーキ


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



ノ) ゚∀゚)ノ"れんヽ(゚∀゚ (ゞか(σ゚∀゚)σですっ♪ w


うちのパパ&ママは誕生日一緒なんですハート
運命感じちゃうでしょ?w
ママのが一個上なんだけどね♪

今日、仕事から帰ると、パパからママへのプレゼントで
ピアスが置いてありました。

パパ、ママは50overですが、パパは必ずママに今でも誕生日プレゼントを
送り続けてますプレゼント

なぁ〜んかそのプレゼントを見た瞬間いいなぁ〜ってな。


おれっちも、そういう夫婦になれるような旦那さん探しまーすラブ

と、ここで心理テストのこたえー!!勝手に進行!w

行くよーん♪


一問目!

ある日あなたの前に「時計の仙人」なる人が現れて「おぬしに100万円分の腕時計をあげよう」と言いました。
仙人の話では100万円以内ならいくつでも良いとのことですが、あなたならどんな腕時計をもらいますか?



これで何がわかるかっちゅーと、


純愛度!!(〃▽〃)


 峭發せ計を1つ」を選んだ人

あなたの純愛度は90%です。
一点豪華主義のあなたは理想の異性を追い求める傾向にあり、純愛度は高いと言えます。
その一方で理想にこだわるあまり恋人がいても他の異性が気になったりしそう。
多少理想と違う人の方が新たな発見があったりして案外うまく行くこともあるかもよ。



(´∀`*)ウフフ れんかちん90%♪

純愛かぁ・・・してーなぁー・・・(´・ω・`)ショボーン w


◆屮撻▲Εッチ」を選んだ人
あなたの純愛度は50%です。
片方は誰かにあげることになるペアウォッチを選んだあなたは、思いやりがあって優しい人でしょう。
その一方であまり物事に執着しない淡泊なところがあるので、いざという時に自分の気持ちを抑えて身を引いてしまうことがありそう。
恋人には優しく接しそうですが、周りの人にも優しくするところがあるので純愛度という点では少し低めとなっています。


あーいる!こういう人!みんなに優しい人!!w
それってさー彼女としてはかなり不安なんだよねw
優しいの好きだけど、特別自分に優しくしてくれる人が(・∀・)イイ!!
ワガママ?ww

いろいろ沢山」を選んだ人
あなたの純愛度は20%です。
いろんな腕時計が欲しいというあなたは、あなたと一緒にいるパートナーも「状況に合わせて替えられたらイイナ」なんて考えていそうです。
実際に二股を掛けないまでも「遊び友達ならこの人」「恋人にしたいのはこの人」「結婚相手ならこの人」など、
いろんな条件であなたに相応しい人を選別したりしていませんか?
そんなことしていると最後には誰にも相手にされなくなってしまいますよ。


そんな器用なことできんのかなぁ?
でも、正直これと迷ったんです!!w

でもーあんまし高くないのいっぱいなら自分で買えるかなぁ〜って
1番にしたんだなぁー。
アブネーwww


次!2問目!!

あなたはのび太くんです。 だとしたらドラえもんはあなたの家のどこに寝て欲しいですか?


いきなりなんでドラえもんなんだよ!!と思ったあなた!!
今日のスペシャル見ました?ww

これで何がわかるかっつーと、「快適対人距離」だって♪


寝る時はリラックスしたい時で、 その時大好きなドラえもんをどこに寝かせるかで、
あなたと恋人との最高の距離がわかるそーです。


^貊錣某欧  を選んだあなたは・・・

あなたは快適対人距離がもっとも小さく恋人とは片時も離れずいつもぴったりくっついていたい人のようです。
ただあまりにくっつき過ぎてうっとうしい存在にならないように注意して下さい。



▲戰奪匹硫または同じ部屋  を選んだあなたは・・・

あなたは比較的対人距離が小さい準べったり型です。
一緒にいないと不安だけどあまり身体的に接触しているとかえって疲れるタイプのようです。


2‘れ  を選んだあなたは・・・
あなたはプライバシーは守りたいけど一緒にもいたいという葛藤があるのでは?
ただ実際のドラえもんは押入れで寝るので当然の場所かも。
結構現実的な距離を保つ人のようです。

の戮良屋  を選んだあなたは・・・
あなたは快適対人距離が大きい人のようです。
恋人といても緊張していてひとりになってようやく本当にリラックスできる人みたいですね。
でももう少し密着しないと恋人に逃げられちゃいますよ。


えっと・・・一番は・・・・


ふむふむ。←熟読中。


あっはー!!ww あたってる・・・?かな?w
一緒いるときはくっついてたいねw
乙女ちゃんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!ww

あーでも毎日逢いたいとかは思わないんだなぁ・・・。
うざいじゃんw 逢ってるときはラブラブで♪がいーんだな・・。

あーでもうっとうしい存在にならないように・・だって・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

気をつけまーすww


みんなあたってたぁ??

チャットは明日22時以降出没予定♪

本日は明日早いのでお休みします・・・。
ごめんちゃい・・悲しい

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)しゅ(≧ー≦)ノみぃ♪


| ☆renka☆ | 心理テスト | 22:45 | comments(3) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS