ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
忘年会♪
(・∀・)ライーヨー!!←最近これ流行ねw 意味わかんねぇーけどww

昨日は、久々にチャットにINして((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だった

ノ) ゚∀゚)ノ"れんかヽ(゚∀゚ (ゞちゃん(σ゚∀゚)σですっ♪

でもーかまってもらえてー d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

とりあえずー(-Д-)サムイネェ。かなり(-Д-)サムイネェ。

今日は一日寝てたり、⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ〜してた♪

であであ、こないだの忘年会の話でもしようかねぇ〜♪

※本日、少しお下品な内容が含まれております。
そういうネタ苦手な方、お食事中の方は、避けて下さい。w


忘年会は、高校時代の仲良しグループでやったんだけど、
久々の再会で楽しかったぁ〜(´∀`*)ウフフ

しっかし、金曜日の夜ということで、どこも激コミ
待てども待てどもどのお店もあかないぃ〜!!

お腹が減りすぎてイライラしてたれんか's friendはもうここでいい〜!!と、


オヤジさんしか行かないような居酒屋へ・・・・。


だってそこだけ妙にすいてるんですもんw
すぐに入れたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  しかも安い!(・∀・)ゲヘラヘラ

とりあえず黒酢はちみつサワーを頼んでカンパイ〜♪

でもその中ジョッキ5分の1も飲まないで
りんごジュースイッチャッタヨー(;´∀`)
酒を体が受け付けない・・・。(|| ゚Д゚)ガーン!!

そんなこんなでオヤジメニューを堪能しつつ恋バナに花咲かす♪

でも、なんと!れんか以外彼氏いるじゃない!!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

クリスマスプレゼントはどうするぅ〜?
週に何回会うの〜?
どうやって付き合ったのぉ〜?


入れねぇー。


んで、彼氏から電話きて

『あたしは女友達だってば!!そっちこそ何やってんの?!』

なんていいわねぇ〜。(´-ω-`)
おばさんうらやますぃわw

惚れた腫れたがうらやますぃ・・・なんて一瞬思ったがw
やっぱそーいうのめんどい!みたいな?w

しったらさ〜その一人がさ、

『彼氏にさぁ〜今日太ももに油性ペンで書かれたの!!!』

って見せてくれたのが、

※あえて、そのまんまの単語で書きますw

マンコ 性病



いやいや、どんな浮気対策ですか。


彼氏的には、股を開かないように書いたらしいですが・・・。
どんなカポーだよw とw
でもいつも笑いを提供してくれるそんな彼女が好きなんですがw

この話を職場の30歳のお姉さまにお話ししたら、

『そんなの包帯巻いちゃえばいいじゃんね。』

さすが。ねぇさん。発想が違います。w

しかもそのあと、

『こんなの書いてあるけど、違うから〜って言ってやっちゃえばいいじゃんね?』

って。w マジウケるw

それを言われて男の人はどうするのでしょうか?ww


んでもって、話は忘年会に戻りますが・・
お店をでて、プリクラとって、その中の一人のうちに泊まるってことだったので
そろそろ帰るかぁ〜とゲーセンの前に居たところ、

その泊まるうちの子の弟、 発見(*゚Д゚) ムホムホ

運よく、送ってもらうことに♪

よくよく話を聞いたらその弟くん、友達と一緒だったんですけど、
なんか、ナンパにきたらしくてさw

ちょうど、よし!3人組だ!あれ行こうぜ!と思った女の子が、

姉と姉の友達だった・・・という・・・。

なんというバッドタイミングなんでしょうかww

うちら的にはラッキー♪でしたけどねw

途中、ドンキによったんだけど、

そのドンキでもさ、油性ペンで書かれた彼女、

ドンキの下着コーナーで

『ほらぁ〜油性ペンがパンツについてマン毛みたいになってんの〜』と

汚れたパンツをあたしに見せますww

いやいや、外だからぁ〜!!ww


そんなこんなで下着買って?飲み物やお菓子買って

友達んちへ直行〜♪

そのお友達のおうちは、おばあちゃんがお店やってんだけど、
そこでカラオケ三昧♪

もひとり合流して〜熱唱。その子が仕事だからって帰宅したあと、
なぜか、熱い語りモード。

恋愛について、熱いトークを5時までw

それはまた書くとして〜

そんなこんなで6時とかに寝て、起きたの1時?

そっから〜帰って16時。

16時には家でて、また忘年会♪と、まぁ〜ハードスケジュール堪能でしたとさ♪

ってまとまってねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!ww


そんなこんなで今日も眠いぞw
くそっ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


寝ようかな・・・・。INしたいのに・・・(´・ω・`)ショボーン

ちょっと考えよう・・・。



| ☆renka☆ | れんかの愉快な仲間たち | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
メイビー男。
友達に家でネット何時間でも出来る!家でパソコンしかしてないもん!と言ったら

キモイ。

と一言言われてしまった。

ショボーン━━(´・ω・`)━━

<(´ー`)renka(´ー`)>デス♪ 笑

すんません。

またオールしちぃったぁ〜アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

今日こそはINします!しまくります!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

えぇ〜今日はみるきゃらリニュオプの日ですねハート
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
たのすぃみぃ〜ラブラブラブ
やっぱレボの母体サイトだからにぎわってほすぃよねんハート
でもレボつーか、わしが閑散としそうで・・・これまた((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪笑
みんなみるきゃらGO!
ついでにれんかんとこにもGO!

つーか、
つーか、

車乗ったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

昨日、初めて教習所で車乗ったんだけどさぁー、
あたしでも運転できたぁー!!!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

何度も衝突しそうになったけど・・・
車線乗り越えまくりだったけど・・・
変なとこ乗り入れまくったけど・・・


でも乗れたよ!ねぇさん!!(←誰?w)

ψ(`∇´)ψウキョキョキョ 
正直教習所ビビりまくってたれんかちんでちたが、
なんとか頑張れそうです。ほっ。

なんだか先生もよーしよしよしよしと、ムツゴロウさんみたいでしたし、
ワクワクしてきたぁ?!なんて妙にテンション高いし、
いい人でよかったです。
でも今度は志村を指名したいと思います。
友達のお勧めだそうです。

(´∀`*)ウフフ


て、志村って誰だよ!!

つー、突っ込みはおいといてぇ♪←置いとくなよ!

れんかの友達っつーか知人に
素敵な方がいらっしゃいます。

本日はそのお方のお話。注)本日のお話はキムタクのドラマ『プライド』を見てない方には全くわかんないお話かもです。ご了承くださいませませ。

その方は前のバイト先の主任の紹介で知り合ったのですが、
知り合ったとき、ちょうどドラマのプライドが流行っていた時期でした。

その方と初めてメールしたとき、
メールの本文の最後が
『メイビー!』
となっておりました。

( ゚Д゚)ハァ?

最初れんかちんはなんのことかさっぱり?
だってキムタクもプライドも全く興味なくて見てなかったのですので。
注)メイビーとはドラマの中のキムタクの口癖。

またメールで
『今、ハルに夢中!』
ときたけど、

( ゚Д゚)ハァ?ハルって誰や?

と思いママに聞くとキムタクのドラマでの役のことですと。

知らねぇ〜し!!

とか思いつつ、メールしてましたが、彼、メールのたんび
メイビーをいれてきやがりました。

何がなんでもメイビー。

最後の閉めはメイビー!

しまいには、メイビー!must be!

さすがにうぜぇ〜と思いww、メールもしなくなりました。笑

んでこないだ半年振りくらいにメールしたら・・・・

『つーことでOKだな!メイビー☆』






(°Д°)ハァ? またかよ!何ヶ月前の話だよ!

つーか、

お前はキムタクじゃねぇ〜んだよ!!!!

すいませんwついw

んでもって今度は

件名に四露死苦!





どこぞのヤンキーじゃ!( ゚Д゚)ヴォケ!!26歳だろーが?われ!

そして最後に

『お疲れでゴザル。』






今度は香取慎吾かよ!(ニンニン!忍者ハットリくんより。)

| ☆renka☆ | れんかの愉快な仲間たち | 13:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
れんかの愉快な仲間達。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はお休みだったじぇ〜ハート

ので、教習所行ってきたぁ〜楽しいぶぅぶぅ〜車

えー友達が何回乗ったの?とか聞くけど

まだ学科しか受けてません。(゚Д゚;)

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

とりあえず昼に終わって
友達が用事があるのでそれまで時間つぶすの付き合うことに♪

朝ごはん食べてなかったから
パスタ食べて食事
ぶらぶら買い物して

水族館へ。



ニモかわいかったぁ〜ハート


ってうそです。すんません。笑



カラオケでしたカラオケ

んでれんかがトイレから帰ってきたら

おしぼりが固まってる。

れんか『なにこれ?』

友達『ち○こ。』

れんか『工エエェ(゚Д゚)ェエエ工????』

思わず友達の頭はたいちゃったよ。ww

友達『いや、喜ぶと思って。笑』

いや、ぜんぜんうれしくねぇ〜し。

じゃあこれネタにするから写メとるよ!というと
ノリノリで握ってくれました♪


グロくてほんとすいません。

友達『こんなんまかせてよぉ〜マ○コも作れるよ〜』





今度はノリノリで指を突っ込んでくれました。w


平日の昼下がりになにやってんだ。うちら。しかも女、二人で。
ここは居酒屋じゃないぞ。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




えー変な友達ばっかですいません。

でもこのコPC手にいれたらラブレボデビューさせるつもりです!
好ご期待!笑

あ、あとプロフの写真変えた!
一個女優ってるのあるからみてねん♪www
| ☆renka☆ | れんかの愉快な仲間たち | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
(死)
今月初めて電車に乗ったノ) ゚∀゚)ノ"恋ヽ(゚∀゚ (ゞ花(σ゚∀゚)σですっ♪

地元密着しすぎ!!

徒歩、チャリ、人の車しか使ってないぃ。。。
( ´,_ゝ`)プッ

今日は、とりあえずこれでも見て夏を感じてくだされハート

どーん!


どどーん!




んでもって水中花火ぃ〜



癒されたぁ?笑

本当はきれいにとれた動画をアップしたかったんだけど
できないんだよ。これ。カチーン。

そんなわけでですねぇー癒されたとこで一発。

今日の題名だけみると

ブラック?とか思うかもだけど違うわよ〜w

今日さぁ〜仲良しの友達からメール来てね、

高校んときの友達で卒業して男&性に目覚めて、

なんか彼氏のどこが好きなの?って聞くと

『あたしのこと好きで居てくれるしぃ〜迎えきてくれるしぃ〜お金あるしぃ〜いろんなとこ連れてってくれるしぃ〜』

と応えちゃったり、はぁ?(゚Д゚)w

なんつーか彼氏を足としてしかみてない上に合コンいきまくりもち彼氏には内緒

あたしモテてます!きゃはぁ〜ハートきいてぇ〜ハート

ってな具合に大学デビューしてえらい勘違いをしちゃって

あげくに高校んときの先生に(7/30ブログ参照)、

『あいつは、酒、たばこ、男、三拍子そろっちゃってどうしようもねぇなぁ。』と言わせたコが居ましてね、

うちらはちょっとその素行に呆れて放置プレイしてたんだけど、

そのコからメールが久々に来たらしく、

わざわざ転送してくれたんだけど、バスの中で一人ウケタ。

これそのメール↓

件名:転送します!
S(デビューしちゃったコ)からのメール!
最近T(Sの元彼)から
メールくるんだけど…ってきたから、
やりたいだけじゃない?って
送って返ってきたのがこれ!
→かもしれない。
今いないって言ってたし。。絶対やんないもん♪


(死)









(死)って!!!笑

多分死ねっていう意味なんだろうけどマジうけたぁ〜ww

(笑)(汗)でもなく(死)ですよ?

初めてみたよ!びっくり

あ、でももうもしかして流行ってる?!

また時代遅れ??ww


そしてもう一回あたしの友達の突っ込み。

ぜったいやんないもんのあと、『♪』の絵文字だよ?
悩んでるふりして悩んでねぇだろ!

はい!今日も一本毒入りましたぁ〜www
序の口だけど・・・(-。-) ボソッ
| ☆renka☆ | れんかの愉快な仲間たち | 21:53 | comments(6) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS