ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
kiss
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
やっとお休み土曜日♪久々に優雅に過ごしております。
お久しぶりデス。こいばなデス。

こちらのブログですが、自由気ままに続けることにします。
どんなに更新が遅くなってもレスが遅くなっても見てくれてる人が居るという
事実、大事にしたいから。
そしてこんなほんと自己満ブログでも楽しみにしてくれる人が居ること、
ほんとに宝物だから!!

あので書けるときに書いてー内容も気まま〜的にするわ。
それでもみんなはきっと受け止めてくれる気がするので。

では、本日は趣向を変えて今まで書かなかった、書けなかった
大人な内容にしよぅ(´∀`*)ウフフ

れんか=純真純白純潔とか思ってる方はこれより先に進まないでね♪
あ?いねーって?w
うっせーよ!ハゲ!!w

ではでは本日はキスのお話・・・。
続きを読む >>
| ☆renka☆ | 裏れんか | 17:07 | comments(10) | trackbacks(0) |
らしくない日記
結局、飲み会は行かなかった。
明日も6時過ぎに起きるのにお酒なんか注入してらんない。
そして大勢の中に混じって笑顔で居れる余裕も今の私にはない。
また個別でお見送りするわ。かっつーごめんね。

お風呂では大好きな音楽聴きながらピーリング。
週に1回はやりたい。
部屋に戻って好きな音楽かけて大好きな化粧品の香りに包まれる。
どうしてここの商品はこんなにいい香りなのだろう?

そしてお香をつける。ストロベリーの香り。
昔付き合っていた彼の部屋の香り。
ぷらっと入った雑貨屋さんで、偶然見つけて
お揃いが嬉しくて買ったのにそれを言う前に別れてしまった彼。
あの頃は見るのも嫌だったストロベリーのお香も今は癒しの香り。

甘い香りに包まれて足にはリラックスシートを張って
ヒールで疲れた足を冷やす。

そして先週とは違った色のネイルを足先、指先にのせる。
足先にはマジェンダ。指先はパールイエロー。
取引先にも行くから派手な色はつけない。

まつげには育毛剤、唇にも美容液。

疲れた心と身体はこうしてリセットしないとやってらんない。
また明日からしゃきっと背筋伸ばして働く女性の出来上がり。

また明日から頑張るしかない一週間が始まる。
頭を無にして仕事モードに切り替えて。

頑張っていればいつか報われる気がするから。
そう信じないとやってられない。

もう涙を流す夜はこりごり。
欲しいのはただひとつ。
神様が一番よくわかっているはず。
もう邪魔しないで。


言葉にすれば届くかなと思った。
おやすみなさい。

| ☆renka☆ | 裏れんか | 23:04 | comments(7) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS