ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
(´д⊂)‥ハゥ
(*・д・)ノ*:゜★こん☆.゜:*:゜

( ゜Д゜)ネムヒー

せっかくの土曜日おうちに居るので主が留守だし顔出そうかと思ったけど。。。

なんだこの眠さは!
昼寝もしたのに…
出掛けたのもちょっとなのに…

( ゜Д゜)ネムヒー


ってことで寝ようかな(★´-ω-).。oOO

老化現象かなぁ? アッヒャヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

つーかその前にお呼びでないって?((´∀`*))ケラケラ

親知らずのせいで歯茎が腫れて非常に痛いです。

( ゜Д゜)ネムヒー

おやすま☆ なんだこのだるだる記事はw
まっなんか私って常に気だるい感じらしいので(;´∀`)

携帯よりおやすまでしたっ♪
| ☆renka☆ | 日常 | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
( ノ゚Д゚)ヨッ!河豚食ってきたぞ!
ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ!!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
れんかさんです。はい、またへっぽこブログ不定期更新の時間がやって
参りました。週1更新が普通だと思っててくださいw
はい。気まぐれちゅーか更新する暇なくてごめんなさい┏○

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ
皆様、3連休ですね!!先週、今週と張り切って遊んでますかぁ?!
おらぁー給料日前だったとか、夏遊びすぎたとか
日頃の疲れで体調が崩れたとかで前回のも今回のも
あんまし遊び行ってましぇん(*≧з≦)

あんかさぁ〜月〜金気張ってるせいか最近、土日体調わりぃんだよねぇ。
んで8月は土日毎週遊び行ってたからさー金もねーしw
ちょっとやること溜まってたりなのでひっきーやってまーす♪
まっ来週はまた遊び行っちゃうんですけど((´∀`*))ヶラヶラ

んで!!遊んでない!とかいいつつ、
実はこないだ河豚食べ行っちゃったぁ〜(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

続きを読む >>
| ☆renka☆ | 日常 | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
おやすみぃ〜
ちょっと書きたいことがうまくかけないのら。
んでもう寝なきゃなのら。

明日仕事・・・やだなぁ・・・。

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
| ☆renka☆ | 日常 | 00:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
油くさい
20050824_11348.jpg
週の真ん中水曜日。未だに家路じゃありません。
本日忙しくて昼抜きでご飯にありつけたの19時杉。
朝も食べてないからマジ死にそうだった…
久々の焼き肉イェイ♪
会社の打ち合わせ兼お食事だったのに全然そんな話してないしw
社長達みんなはまだ飲んでるよー!

金曜日はまた取引先と飲みだしれんかちん大丈夫か?w

昨日はごめんね。ここしか吐けるとこなくてここなら間違いなくたった一人でも私を必要としてくれると思った。
結局友達は深い意味で言ったのではないけどまた一時的に張ってた糸がきれちまったんだよなぁ。


仕事を始めて毎日あっという間で社長はなぜかすごい私をかってくれてる。
すげぇ誉められる。

友達も私がめんどうなこと頼んでも私の力になろうと動いてくれる。
9月には誕生日会だってやってくれるし
泣きたいときは無理しないで言ってこいとか
幸せになってほしいからとか言ってくれる奴らも沢山居る。
ブログを書けば反応してくれる人が居てれんかとしての私も
れんかの中の私もちゃんと受け止めてくれようとする人が居る。

考えてみれば 会えて良かったって言われたこといっぱいあんなぁ。

見かけによらず極度な寂しがり屋の私は必ず誰かに必要とされてないと生きていられなくて誰かを必ず必要としてる。

それをたまに確認したくなんだな。なんて可愛げのない女だw

ちょっと考えればわかることなのに糸が切れるとだめなんだなぁ。

まだまだですなw

社長は2年後 絶対いい女になるって言ってくれた。

社長に限らずみんななにを根拠にそんなこと言うのかも
なにをそこまで私の存在をかうのか正直わかんね。
きっと自分が思ってる以上に持ってるものがいいのか
化かすのがうまいのかw

あんだろねー。

来週の水曜日はついに誕生日だったりします。
今日でちょうど21歳も残り一週間。
お祝いメール待ってますからねー(相変わらず図々しいですがなにか?w)

とまぁ帰りの電車で戯言書いてみる。
コメントくれてる方ありがとうねー♪
レスできてないけどしっかり見てるから!
携帯からだと顔文字限られるからあんまししたくなくてつい遅レスになります(..;)ごめんちゃい(ノД`)


ではこれからまた30分電車に揺られて帰ります。
おやすま☆
そしてありがとう。
| ☆renka☆ | 日常 | 23:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
やっべ
マブに

『正直付き合いきれない(笑)』って言われた。

笑いマーク入ってようがさすがに応えた。
自分に正直過ぎて周りを振り回す性格。いくら素直がいいったって何度周りを振り回せば気が済むんだろ。

誰かに言われた

『トラブルメイカー』

正にそうだね。やってらんねw
そりゃいつまでたっても幸せになんかなれねーや。

あたしって存在価値あんのかな。

ヤバいブラックれんかが来てるよーw

自己嫌悪発病中。
れんかの中の奥の奥の『私』が壊れそう。
まずい。誰か助けて。



| ☆renka☆ | 日常 | 20:53 | comments(8) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS