ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
やばいやばい。
ちょっとぉーれんかさん、レアキャラなのにランキング入っちゃだめじゃないwww

昨日、今日しかでてないのに・・・w



正直な話、昨日、今日で5時間くらいしか話してないのよw
レボさん、やばいんでねーの?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

頑張ってください。。。λ....

本日もロングで【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
次回はまた未定ですがまた気が向いたらぷらっと出ます♪
そんときは(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク☆
ほら、9月3連休あるし、れんか嬢携帯代稼がなきゃ・・・w

あ、携帯、接続不良って感じ。修理出さなきゃかも?
もしくは機種変?
今、携帯、たっけぇぇーのね。マジで。3万くらいすんじゃん。
なめてんの?w
でも、携帯ないと仕事もプライベートも無理じゃんねw

あぁ〜お金ほちぃ。。。(*≧з≦)
お給料ね、またうちの会社1ヶ月遅れなんす。
8月いっぱいの分は9月25日ね。それまでひもじいのぉ。
っていっても入ってくるお給料も少ないのだけど・・・orz

あ、地震ですよ。皆さん。
そうそう、こないださぁ、栃木行ったときに、
車乗ってたら目の前でLPガスを乗せたトラックが横転してさぁー、
ゴロゴロLPガスのあの缶が転がってくんすよ。
んで、白い煙がぷしゅー!!とかでまくっちゃってんの。
こっちの車にぶつかりそうになってさ。
一瞬、死を覚悟しました。

あたし、社長と死ぬの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
って頭をよぎったよw

あ、栃木はね自然いっぱいで可愛い女子高生が多くて
素敵なところでした。
今度は旅行で行きたいですね。温泉いきてー!!

そうそう、あんさーちょっとさぁーみんなさぁ、相談ね。
続きを読む >>
| ☆renka☆ | チャット | 03:08 | comments(9) | trackbacks(0) |
ゲリラINしちゃったぁ(ノ∀`●)
海ちゃんバースデイ

ってことですっげぇぇぇえ久しぶりにレボINしてみたハート

゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'゜

何をそんなに照れるかわからんが・・・w
続きを読む >>
| ☆renka☆ | チャット | 23:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
イベント終了。
(´ω`)ノノ"☆ハイハイハイハイッ


イベントおつかれちゃぁあああああん!!!





続きを読む >>
| ☆renka☆ | チャット | 09:16 | comments(8) | trackbacks(0) |
どびんちゃびんはげちゃびん
(#゚Д゚)ノノ゛☆ハイッハイッハイ

昨夜のラブレボ


ドリフと化してましたよ。





某姫も一緒に鼻メガネ待機してくれましたww
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
勝手にキャプったw画像あるけど許可とってないので・・・w

続きを読む >>
| ☆renka☆ | チャット | 04:02 | comments(3) | trackbacks(2) |
((=゚Д゚=)ノ
(;д;)ノノ゛☆ハイハイハイハイ


やっぱりキャラ違いだったのでしょうか・・・orz

(笑)

昨夜のラブレボ

魔女の使いにしか見えない黒猫が居ましたよ。



(ΦωΦ)ふふふ・・・・w


続きを読む >>
| ☆renka☆ | チャット | 02:24 | comments(9) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS