ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛。
U・ω・)ノワフン
今日もかまってくれてサンクスハート

本日おいらの待機覗いた人ー!手あげてみ?w
今日着てた服、思い出深い服だたのよ。

レボに登録したときに送った写真で着てた服。
ちょとなつかしくなってみた。もう1年以上前だで?

最近ね顔つきが大人になってきちゃったみたいでね。
もうじき誕生日ですしね、22歳だって。どうする?ねぇ?w
うん、22歳の誕生日こそ愛するダーリンと過ごしたいと願ってる今日この頃。

続きを読む >>
| ☆renka☆ | 恋愛 | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
男と女
どーも。こんばんみぃーぬ。恋花です。
えとー日付的には水曜日ですが、火曜日はねINしようと
ちゃんと23時半には帰宅したんすねぇ。酒も飲んでないし。

んでちょっくらINするかぁーって準備してたら携帯が鳴ってる。

仲のいい男友達からでした。
電話にでると

『報告がある。別れた。』

キタ━━━━(´Д⊂━━━━!!!!ですねw
んで1時間話してたのでお休みになりました。
まぁ待ってた人は居ないだろーけど。w

れんかさんは結構友達から恋愛相談を受けます。
こういう喧嘩したぁー別れたぁー的なときにも結構電話をもらいます。
その分あたしもみんなにかけてるのですが・・・orz

でも最近は女性陣はうまくいってる方が多いので
そんな電話はもらいませんけど、
男性諸君の。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 的のが多い。

なんだかそんなのが続いてるので結構れんかさんもせつないっす。
いちよ人のことには冷静にアドバイスできるので(自分のこととなると周り見えてませんが( ;´・ω・`)w)
みんなあたしと話してりゃ元気になったありがとうって言ってくれるけどさ。

そのたんび男と女って難しいなぁって思うわけだ。
男と女しか居ないのにね。

幾度となく『誰か紹介して!!』は女の子にも男の子にも言われてるけど
正直どっちかが気に入ってもかたっぽが気に入らなきゃ成立しないわけで。
ただ紹介すりゃいーってわけでもねーし。
ましてや20歳越すと学生でもない限り出会いは早々ないし。

だからこそ人を好きになったりなられたりって素晴らしいことだと思うのだ。
だけど世の中そううまくは成り立ってなくて。
成り立たないから恋愛は楽しいのかもしんないけど。

だけどみんながみんな幸せになれればいいのになぁって。
まぁ恋愛だけが全てじゃないけど。でも充分エネルギーになるものだしね。

惚気くらいたくさん聞くのに。
悲しい話ばっかでこっちがせつないっちゅーねん。w

とまぁ、夜中におセンチメンタルなれんか嬢。w
よって心理テストの記事もちょっと意味深w
たまには愛だの恋だの書かせて!!!w

まぁ『男と女』
恋愛体質のれんか嬢には永遠のテーマっす。ふぅ。w

明日つか今日か。はINしますのでー見っけたらよろしくちゃーん☆彡
そんなわけでお香たいて本読んで寝る。
最近昼夜逆転で寝れない(;つД`)
頑張って起きるぞー!!ってことでおやすみ(*´∇`*)

| ☆renka☆ | 恋愛 | 02:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
春に向けて求む。
´ω`)ノ こんぬづわ

m9っ`・ω・´)シャキーンの『 m9っ』が指だと今日初めて知って
その指をどうやってやるのかとチャット中散々教わった<(´ー`)れんかさん(´ー`)>デス♪

知ってたぁ?w すげぇー教える人苦労してたw
アフォですんません。w

昨日のヒロシはお笑い芸人のヒロシね。知らない人ググってちょんまげ。(古っ!!寒っ!w

腹にぴょん吉が居るヒロシでもなく・・・

生島ヒロシでもなく・・・

元ホスト ピン芸人暦2年の ヒロシです!!!


知ってるって?w(〃▽〃)


なんでスキか?あのー素朴な感じ?モテなさそうな感じ?
あの顔?あとー元彼と名前が一緒だからぁ?(マジw

まぁなんだかしんないけどヒロシLOVEです。
おぎやはぎのやはぎも好きです。B専って言うな。知ってるわw

そんな皆さんもよーくご存知の走召B専れんかさんの理想のお相手(脳内)をおさらいしてみようと思う。

なんでいきなり?

(@'ω'@)ん?春が近いから。
みんなにこういうのが好きなの!ってアピりたい気分。(でた!自己中!w
昨日のブログ読んだらみんなヒロシになりだしたのでみんなの愛を感じたから!(関係あんのか?w

そんなわけで、以下の条件当てはまる人居たら挙手!!すかさず立候補!!

つか、さらいに来てハートww

はい、皆さんれんかさんのタイプに自分がどれだけあてはまってるか検証してみましょう。

→GO!
続きを読む >>
| ☆renka☆ | 恋愛 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
とりあえず元気?
うぃー☆
どもども♪風邪&生理痛からフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

れんかでーすハート

おれっち、1日目と二日目がね、非常に生理痛がひどくてね・・・
って男の人にはあんましわかんないよねぇ。。。ごめんにゃぁ。
たとえるならさぁ、よく言うけど除夜の鐘のさあの鐘?がさ、
お腹にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って落ちてきた感じ?

どう?痛いでしょ?w
ちょっとはわかって頂けたかしら・・・?(;・∀・)

まぁでもだいじょびだからね♪ありがとね♪

昨日はさーそんなこんなでお腹が非常に痛かったのですが、
新年会でさ。高校んとき仲よかった子のね。
忘年会と同じメンツしか集まらなかったんだけどさぁ〜。
途中何度もおトイレ行ったけどw なんとか遊びいってきたよーん♪

んでINと更新が出来なかったのですが・・・(つд⊂)エーン

すいません(;´Д`)

んでもって今日は何してんだ!(゚Д゚)ゴルァ!!といいますと・・・
20時まで仕事で21時からごくせん見て(おもろいw)
今ブログかいててねもうこの後はお風呂入って寝ようと思うんです・・。

明日7時半出社なんだぁ・・・|´・ω・)
ついでにあさっても早いんだぁ・・・|´・ω・)

なので今日はINしまつぇん。・゚・(ノд`)・゚・。
ごめんね。。。

なんか今日さ、仕事場で最後の方ちょっと時間できてさw
昔のブログ読んでたんだけど、なんかあたしINしないで謝ってばっかだねw
あと、風邪ひいてばっかw

すげぇーだめじゃんw自分w

でもさ、月の出勤する日くらい(18〜22)くらいは毎月記事UP
してんすよw

何が言いたいのかわかんなくなっちゃったけどw

明日は早めにINして早めに落ちるね!
んで31日は次の日お休みだからINしてみるね!

とりあえず体調は平気!明日あさっては仕事が早い!
でも合間ぬってINできたらINするからよろしくってとこかな?w

まぁーたただの報告になっちゃったw

すまんヽ(;´Д`)ノ

であであおやすまん( ~−ω−~)zzz〜
| ☆renka☆ | 恋愛 | 22:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
B専?
うぃうぃ〜☆

こんばんみーん♪
れんかちんでーすよー(*´∀`)アハハン♪ ←教育番組のお姉さん風w

久々この時間(22時23時台)にブログが開きましたー!ので
待機中にカキカキしてる次第であります!!

本日のお話・・・

B専

一般的にブサイク専という意味。
ブサイク好みということですな。



えーっと・・・
あたし何を隠そうB専です!!(〃▽〃)

いやいや・・照れるとこじゃねーしw

自分じゃ別にB専とは思ってないんですがぁーーーー
好みがね、人とこれまた違うのねw

インパルスの板倉をかっこいい!!と言うと、
必ず工エエェ(゚Д゚)ェエエ工????と言われます・・・。

安田大サーカスの団長を別に嫌いな顔じゃない!と言うと、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と言われます・・・。

品川庄司の庄司をかっこいい!と言っていたら
( ゚Д゚)ハァ?と言われてました・・・。最近はあんまし思わないけどw


俳優さんでは、かっこ(・∀・)イイ!!つーか、素敵〜!!と思うのは

伊原剛志(ラストクリスマスでオヤジギャグ連発してた人)
佐々木蔵乃介(小野真弓の彼氏)

あれ・・・?案外好きな俳優でてこねーぞw

あとは〜ポルノグラフィティのハルイチの顔も好き(〃▽〃)

まぁ後者3人は認めてくれる人もいるんだけどさー
この3人を見ると基本的に渋好みだな。w

みんな年上の人だし。

でもーリアルでですね、好きになる人やら彼氏やら?

みーーーーーんな評判悪いw(マジw)

『れんかにはもっといい人いるってー!!』
『あいつにれんかはもったいない!!』
『え?あれかっこいいの?w どこが?』


とボロクソいわれまくりーぬなんですな。。。(;´∀`)
あたしがいい女って言ってんじゃないわよ?w
そこまであまりつりあってないらしくて・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そりゃ・・・カッコいいと言ってもらえた彼氏も居たけどさ・・・orz

たいてい工エエェ(゚Д゚)ェエエ工????が多いのよねw

ほら、微妙な、しゃくれ好きらすぃーしねw
ちょっと間違えるとブサイク顔が好きなあたし・・・ww

でもでもでもでもね?!
これってちゃぁ〜んと!中身で選んでるってことになりますでしょう?!
奥様?!(どこのだよ!w

あたしね、正直外見のストライクゾーンは広いんですよw
普通ならいいのw
面食い望まない。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言うような美男子じゃなくていいの。
普通と思う範囲が広いらしくてな。


しっかし、『ストライクゾーンほんっとせまいよね・・・』って言われる・・・。

そう!中身の

いつも、難しいねぇ〜そんな人いないねぇ〜って言われちまう(つд∩) ウエーン

いいの。いつかみっけてやる!!w

案外理想の人って居るもんだもん!たぶん・・・w



B専です!と白状しましたが、
決してあたしが惚れた=ブサイクではないのであしからず・・・ww

好きになるつーことは外見ももちろん魅力的ってことですからね♪
あたしにとっちゃぁー素敵な王子様ですもん♪
ただたまに例外がいるってことで・・・ww

これからでてくる王子様へ・・・・☆(笑)



なんだかんだで書き始めが23時でしたがただ今2時15分。

今日もみんなかまってくれてありがとう(ノ´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜おやすみ゚・*:.。. .。.:*・゜
| ☆renka☆ | 恋愛 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS