ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
お引越し☆
ブログお引越ししましたハート


まだ使い勝手わからないのでこれから色々れんかさん仕様に
していく予定(´∀`*)ウフフ

よろすくグッド
| ☆renka☆ | れんかのこと | 23:07 | comments(5) | trackbacks(2) |
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
もう歯茎の腫れが無理なのら・・・。
痛いのら・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今日忙しくて歯医者行けなかったから明日早退していってくらぁー!
んで明後日教習所でしょ・・・(まだ取ってないから(∩∀`*)キャッ
10月中に取るからもう何も言うな(笑)
金曜日飲みでそ・・・。
土曜日飲みでそ・・・。


木曜日しか残業できねーじゃん。

いや、しないで帰ろうよw自分w

ってことでなんだか今週はいそしそうです(´・Å・`。)

海ちゃんがHPでお声かけてくれてたけど
秋だしイベントやりません?(いきなりなんだよw

続きを読む >>
| ☆renka☆ | れんかのこと | 22:21 | comments(10) | trackbacks(0) |
占ってみますた。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

↑この顔文字気に入った!w
どーも、3連休最終日、れんかです。
皆様いかがお過ごしでしたか?
おらは、ゆっくり・・・のつもりがなんだかんだ
やぱりやること多くてあっと言う間でした。

また明日から5連チャンで仕事とか思うと激しく欝です。
はい、今、うんうんってうなずいた人手あげてぇ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

本日は、新しい化粧品を購入してちょっぴりご機嫌れんかちゃん♪
しかし、トータル3万以上使って、ちょっぴり使いすぎて
やぁーべぇー!とあせっても居るれんかちゃん。(つω`*)テヘw
でも好きなブランドなのでしょうがないのらぁ。。。

元が悪いのでせめて化けるものだけでもいいものを・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもほんと、毎日化粧するので減りが早いんだよね。
一回、体調悪くて化粧するのめんどくてすっぴんで会社行ったら
社長に

『素顔でこっち見るな。』

といわれましたから。

(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

笑えませんけどw 違いすぎ・・・だってよ。( ゚д゚)、ペッ
確かに顔違うつーか、年齢一気に下がるけどさっ。

あ、前置き長すぎたw
この辺にして、今日はさらたそのとこのBBSで出てた占いをやってみたので
それについて。
続きを読む >>
| ☆renka☆ | れんかのこと | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
最近のれんかさんですょ。
(★)´∀`)」<オォーイ!
れんかさんまだランキングいるよぉ〜??


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

日頃INしてないのであまりずっと晒されてるのって
なんか恐縮なんすけどw

だってランキング入ってるとさ、プロフから飛んでくる人居るし、
ブログ更新しなきゃじゃない(∩∀`*)キャッ

ってことで珍しく4日連続更新してやる!!!
ニャハハハψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ハハハハハ♪

って昔の私に比べたらそんなんちんけなんすけどw

今日はねぇ残業しないで定時で帰ってやった!!
つか帰れた☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

んでーブログ更新してやろうと思ったがここんとこ書きたいことがね
ちょっと試行錯誤なわけ。書いてる途中で投げ出しちゃうw
本音の本音だから。書こうか書くまいか・・・みたいなさw

ってことで社長が盗撮したれんかさんでもUPしようかw
今日はw
元気でちゃんと仕事やってますよぉ〜ってことで。

続きを読む >>
| ☆renka☆ | れんかのこと | 23:14 | comments(7) | trackbacks(0) |
最低最悪でございます。
携帯壊れた━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!

私、携帯1年もたないw
どんだけ使い方悪いのでしょうか。。。www

もうー今日の昼から電源ムリだからメール見れなくてウザイw
しかもーデータ飛んでる可能性もあるし・・・。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

とりあえず明日auショップいってくらぁー。

あので、ここを見てるリアル友!!

連絡はPCに(ヽ゚д)クレ

携帯みれねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、今日は結局INしてお三方とお話できました☆
栃木まで行って疲れたので寝ようかと思いその前にレボ覗いたら
よく見た顔の女の子が一人のみ!!

昔の血が騒いでINしたにょん♪
こうやって捕まえてくれちゃうの嬉しいわよね(σ*´∀`)

明日も出かけるけど夜はいるのででようと思う。(眠くなかったら)
あのでーみっけたら( ゚Д゚)<ヨロスィク!!(期待はしないでw)

女の子・・今日少なくて
寂しかった・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
明日は沢山居たらいいなぁ・・・・


ってことでもう限界!ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

| ☆renka☆ | れんかのこと | 01:42 | comments(3) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS