ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
奴・・再び・・・。
入浴剤を

入植座位

と打ってしまったノ) ゚∀゚)ノ"恋ヽ(゚∀゚ (ゞ花(σ゚∀゚)σですっ♪


またかよ!

ほんとこりねぇ〜w
しかも毎回毎回なんで必ず下系の変換ばっか。

そんなに好きか?

しかもなんか生えちゃう座位らしいよ。
きのこでも生えるのかね。
いやもう、つっきてるから!え?笑


すいません・・・。控えます。笑




なんと、ちょっと、あんた、ボビー(ボビーをご存知でない方はカテゴリのボビーにGO!ボビーカテゴリに飛んだら古いほうから読んでね♪)が来たわよ。笑

本日、ボビーの業者が来る日だったので
そんでもって自分遅番の為期待に胸を膨らませ一日過ごす。w

おちょいれから帰ってくると、(*゚・゚)ンッ?  
あの白い服は?

あのちっさいおじさんは?

はい!ボビーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww

でも、あれ?なんか必死?w

そうですwボビー遅刻してテンパってますw
しかも階段多いから(*´д`*)ハァハァハァアハァって息切れしてるから!w

ボビー、ただのおっさんになってるから。笑

しかも、すいませんすいません連呼。w
どうやられんかボスが恐ろしいようですw

ボビー!カツアゲされる中学生じゃねぇーんだからww

でも、れんかを見るなり、
ヘレンちゃぁ〜ん♪とうれしそうww
うふ♪ボビーったら♪w(すいませんw)

しかし時間がないのでボビーはれんかに目もくれず
せこせこ働いてますw
ボビーのお手伝いをすると

『ボビー今日余裕ないの。(´;ω;`)ウッ…』と一言。w

ボビーかわいい!!!笑

確かにお仕事押されぎみで大変でしたw
んで頑張ってたかられんかちんあんまし絡めず・・・。
(´・ω・`)ショボーン

やっと、ちょーっとだけ休憩に入れたら
ちゃっかりれんかの隣座ってます。ボビー。
さすがです。

ボビー『今日ね、ほんとは違う人が来るはずだったのぉー。でもヘレンちゃんに逢いたいからお願い♪って言って来たのー。』

ボビー、愛を感じます。さすがですwww

すると、

ボビー『今、いろんなとこに出没してるクマちゃんです♪』って
部下を紹介。名前に熊がつくからね。

ボビー、ちょっと寒い。笑

ボビー『ボビーのボディーガードだったの♪』

いや、絶対嘘だから。そんなVIPじゃないから。ボビーは。

くまちゃん『そそボビーガード。』

くまちゃん、もっと寒いからwでもうまいからw

ボビー『ボビー芸能人だったの♪』

いや、絶対嘘だから。貫禄ないから。ただのエロオヤジだから。w
ちがうでしょー!って突っ込んだら

ボビー『なんでわかっちゃったのぉ〜♪』

っていや、わかるからぁ!!

そんなこんなでまたお仕事の時間。
本日はボビー節があまり炸裂せずれんかちん(´・ω・`)ショボーン

でも最後に

『ヘレンちゃん、ここ置いとくからねぇ〜』っておみやげ置いてった。


(ー'`ー; )うーん
いつになったら本名覚えてくれるんだろう・・・。w

でもボビーに逢えてごきげんなれんかちんでしたハートww

明日はいっぱいINする予定だからー
放置プレイ禁止ー!!w

泣いちゃうからぁー!!!w

たまには弱ぶってみるテストw

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

(つ∀-)オヤスミー w





| ☆renka☆ | ボビー | 23:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
恋文
今日、職場に4日ぶりに出勤すると

my deskに置手紙つーか一枚のメモが・・・。

最初に目に入った言葉

『ホッペにチュ!!です。』

(*゚・゚)ンッ?  

仲良しの姉様が4連休だったれんかに充てたメッセージか?

と、もうちょい下をみると・・・・


『こうぢ』


ってBOBBYじゃん!!

奴、手紙置いてきやがった。

しかも、名刺2枚付き。



『Dear My 屁れん

 今日は会えなくて残念。

 次回 来たらホッペにチュ!!です。

        From Boby こうぢ


              7/28(木)』


っつーか、ヘレンのってだったんだ・・・・。
しかもわざわざ太字にしてくれちゃってるし・・・。

しかもこうじのだけ赤字だし・・・・。
ボビーってあたしの中じゃBOBYでなくてBOBBYふたっつなのに・・・一個だったんだ・・・。

ネタの置き逃げしてくなよ!!
またボビーをネタに書きたくなるじゃないかぁ〜!!
<(T◇T)>


出勤して来た姉御に何これ?と聞くと

『あぁ〜ヘレン居なくてすんごい寂しがってたよぉ〜ヘレンはぁ〜?ってさぁ。
んで、いきなりヘレンにラブレター書こう〜♪とか言って書いてた。
しかも、君はオードリーでねぇーへレンのと、ヘップバーンのはおならのなんだよぉ〜へレンの蓮根のレでぇ〜っつってたけど多分漢字わかんなくてひらがなで書いてったぞ。
あたしの椅子に座ってさ、ここへレンの机?とか言うから、いやそこ、あたし。
ヘレンは隣。って言ったらすんごいうらやましそうに○○さんのことみてたよぉ〜。
(すでにボビーの部下の○○氏がれんかの席に座ってた。)
んでさぁ〜だんなからメール来るたびにヘレンだ!ヘレンだ!ってうるさくってさぁ〜。
だんなだ!って何回も言ってるのにさぁ〜。自分でしなよ!って言ってやったらだって知らないしぃ〜とか言っちゃって
名刺も2枚も置いてってさぁ〜さすがにもういい!ってうざかったなぁ。笑』

姉さんすいません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

つうか、ヘレンって屁のへだったっつーことに・・・

ショック・・・・(´・ω・`)ショボーン


でもさ、ラブレター書いちゃうなんて、

ボビーもあたしのこと相当好きか?

すいません!うぬぼれました!爆
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


| ☆renka☆ | ボビー | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
Bobbyと久々の再会!!
最近顔が違う


ノ) ゚∀゚)ノ"恋ヽ(゚∀゚ (ゞ花(σ゚∀゚)σですっ♪ 笑

クマ、こんなにあったけ?久々写真とったなぁ。


いやぁ〜いやぁ〜今日はですね、
なんと噂のボビーと一ヶ月以上ぶりくらいにお逢いしたのです(σ・∀・)σ YO!!

今朝からですね、ボビーの業者さんが来ることを知っていたれんかはですね、
ボビーに逢えるかな?!と((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪で一日を迎えたわけです。
ププ(*´艸`*)

お化粧もいつも以上に念入りですよw

お昼食べて一回、夕方一回とお化粧直しなんかしちゃってハート

職場のお姉さまには
『今日、デートか?』と突っ込まれ、

『いや!デートする相手いないもん!』と応えるせつないれんかw

『若いのにかわいそうだなぁ。。。』と素で言われてもっとむなしい私。笑

多分、今日お化粧直しまくりだったのは、ボビーの為でしょうwww

え?あたし、ボビーのこと好き?

んで、夕方、
インターホンがピンポーン!となりました。

『はい。フロントでーす!』

『○○(ボビーの会社名)で〜す。』

ボビーの声だ!!

と、思いつつぬか喜びも嫌なので確認のため、入り口を覗くと

ボビーキタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!

こちらに気づいて微笑んでおります。
れんかもうれしくて思わず手を振ります。
あちらさんも笑顔で手を振ってくれます。笑

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!ボビーだぁ!と
ふつーにしてても顔がにやける始末。

やっぱ、ボビー好きか?

間違いない。w

でもですね、荷物の運搬の為、なかなかれんかの前に現れてくれません(;´д⊂)
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪で待っておりましたところ、

やっとボビー登場!!

ボビー久しぶり〜!と言うと、

『へレ〜ン♪』と言いながらポンっと頭をなでてくれました。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

れんか、頭なでられるのすっごい大好きなの!もう、いいこいいこされるだけで、
卒倒しちゃう!っつーくらい胸がキューーンとなるのだわ。ww

もうこれでれんかのテンション上がっちゃったわけ。w
ボビーごとき(失礼w)にこんなんじゃ、れんかの将来危ぶまれますw

んでもってですね、荷物の運搬をお手伝いしたのですが、
ボビーに荷物を渡そうとしたら、

ボビーったら荷物でなくて、れんかの手を握ってるんです。

『あ、触っちゃった♪』とか言っちゃって。

明らかにわざとだから!!

んで、その後『いやぁ〜なんかしないとまずいと思ってぇ。笑』とか言っちゃって!!
ちょっとセックー(セクハラ)の上にシッツー(失礼)発言ですか?!
照れることないのにねぇ・・・。笑

んでもさ、久々の再会も束の間。れんかは上がる時間だったのでしゅよ。
んで着替えてボビーバイバイ〃;_;〃グスンとお別れの挨拶をしますと、

『えぇ?!帰っちゃうの?!』ととっても寂しそう。←あくまでれんかの独自の感想なw

以下、ヘレン&ボビーの会話。

れんか『そうなのぉー。もう帰っちゃうのぉー。』

ボビー『そうかぁ。鍵持ってる?ちゃんと。』

れんか『笑。持ってる持ってる!先帰って待ってるね♪w』

ボビー『うんうん。待ってて♪』

れんか『ご飯作って待ってる。笑』

ボビー『寝て待ってていいよぉ〜♪今日は帰るの22時だからね♪』

一同爆笑。w

ボビー、意外に優しいなぁ。w

ボビーの部下『コントやってるみたい!笑』

れんかの先輩『タダでコントが見れてうれしぃわぁ〜。笑』

っつーかコントっつーか素だしな。うちら。

たった30分もない久々の再会でしたが本日もボビー節炸裂でしたハート

ボビー&ヘレンはまだまだ不滅みたいグッド



| ☆renka☆ | ボビー | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
ボビーとヘレン。(つけたしアリw)


どぉもぉ〜☆
とりあえず、突っ込めるだけ突っ込んでみた
ノ) ゚∀゚)ノ"れんヽ(゚∀゚ (ゞか(σ゚∀゚)σですっ♪

朝、7時半に出社して、社長ご一行様の朝食を用意して
一人写メなんかとっちゃってるあたし。。。ププ(*´艸`*)

バァカか?

知ってるかw

あ、選挙行った?れんかは行ったぞ。
( ̄ー ̄)ゞ フフッ
って、どうでもいいか。笑

今日のタイトル、超意味不だよねぇーww
れんかの周りはさぁー類は友を呼ぶとはよくいったもので、
おかしな人のオンパレードなんだわ!笑
れんかの職場にもさぁ、いるんだけどぉー、
今日は出入りしてくる業者さんのお話。

続きを読む >>
| ☆renka☆ | ボビー | 19:21 | comments(11) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS