ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
プラスチックな絞殺死体
どうもぉ〜☆

婚期が遅いと言われちょい凹みぎみな(※30日日記参照)

ノ) ゚∀゚)ノ"恋ヽ(゚∀゚ (ゞ花(σ゚∀゚)σですっ♪

本日のタイトル。

なにこれ?と思うよねぇ。。。笑

いやぁーこないださぁーチャット中にお客様が

『プラスチックな絞殺死体』って言うのよ。

正直久しぶりに話したから死体の話なんかしたっけか?って
うさぎの糞並みの脳みそめっさフル回転させてたわけ。
したら、
『間違えた』

『プラトニックな交際したい』

爆笑。

うまい!笑 そういう意味かぃ!

れんかがお休み中におもろいの考えてくれたって
マジウケた。ww

んでもね、チャットやってると自然に入力間違いあるよね。

れんかなんかよぉーくミスってあわあわしてたら

『打つの遅いね。』

なんて言われる始末・・・(;´д⊂)

こないだもさぁー

『しばらく逢えなくなるじゃん!』

って入れたかったとこ、

『しばらく逢えなくアナルじゃん!』って・・・。



そんなに好きか?お前は?



ちゃんと、そこだけカタカナになってるしぃ、さすがmyパソコン!と思ったね。w さすがに未体験ゾーンだけどね。www

他にも

『支離滅裂』っていれたかったのを

『尻目つれる』


尻目釣ってどうする!!しかも尻の目って?!割れ目なら知ってるけど?!


『かぶりつくの?』を

『こぶれつくの?』


こぶ平の親戚?いやだぁー。゚(゚´Д`゚)゚。


『近いの?』を

『血赤いの?』


そりゃ赤ぇーよ!!!


『日本一周』を

『日本一湯女』


どんな女だよ!!温泉入りまくりか?!いいなぁ!おぃ!!
哀愁ただよっちゃってんのかぁ?!



とですねぇーこんな風に突っ込みどこ満載でお送りしてますハート

でもたいて一人で心の中で突っ込んで消して入力しなおしってゆーのが
多いんだけどね・・・。ププ(*´艸`*)

そんなわけで軽く突っ込みを自分にいれたとこで、

伊豆いってきまっしゅ車

おみやげじゃなくて、れんかが楽しく帰ってきてくれればいいよ^^って
言ってくれた方、
台風来てるから心の中にてるてる坊主作るって言ってくれた方、
サンクスハート泣かせんなよw

じゃあまた温泉写真楽しみにしててなぁ〜温泉

って誰もしてねーよ!!

気をつけて行ってくるじょい楽しい

ウシシシシシシシイ(゚▽゚*)ニパッ  (*゚▽゚)ニパッ

っつーか、今気づいたけどお誕生日までぴった1ヶ月じゃん!!

( ̄Д ̄;) ガーン

20歳あと一ヶ月しかないじゃん!!(;´д⊂)

残りの20歳、誰とどう過ごそう・・・・はて?笑
| ☆renka☆ | チャット | 03:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:44 | - | - |
ヤラれた・・・。完璧にヤラれた・・。アンタおもしれぇーょ。。ラブレター、ヤブラレターなFunctionだょ・・。
| 通りすがりのまるごくん | 2004/07/31 12:37 PM |
わははははは。
俺の勝ちだぜ。
| でんべえ | 2004/07/31 12:58 PM |
まるごくん>>
ご訪問さんくちゅ☆マルコか?
ラブレター、ヤブラレターって小学生じゃねぇーんだから!笑
君も充分おもろいよ?w アフォ仲間だな。にひひ♪w

でんべえちん>>
いや、わしのがおもろい!www
負けないじぇ〜?!かかってくるか?!

嘘。負けるかも。すいません。←素直ww
| れんかぁ | 2004/08/02 2:29 AM |
プラスチックな絞殺死体を利用れてる方がまだおるんだね。たがみよしひさ著『軽井沢症候群』の中で久美子が使う謎な言葉の1つでんがな。一部のマニアな方々しか知らんと思ってたわ因みに52の半身死体の頭が悪いおぢさんでし。おいらの世代なら覚えてる方おるでしょな。
| なつかしひ | 2015/05/19 8:55 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/24


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS