ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガングロれんかさん
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
マジレンジャーみんな見てるんだーNE!!

おでれーたぜ☆彡来週はゴルフらしーからその次の週?
見れたら見る(σ・∀・)σ YO!!

今日はれんかさんが女子高生だったときのお話。
今は、マンバとかバンバ?(バービー+マンバ)が主流だけど
れんかさんが高校生の頃はガングロ、ゴングロが出始めたときでね。

でもれんかさん、あんなのに共感されませんw
いつでも『我が道を行く。』だったので
いっちょまえに美白!美白!!!とあの頃から騒いでおりました。

そんなれんかさんもまー当時からノリ人間です。
一回だけガングロ(ゴングロ?)メイクをした日があったんすょ。w

んでもってそれを昔会員さんに話したところ

「見たい!!」


といわれたので
恥を忍んで・・・・(かなりのw)
このなつかしのプリクラ帳から(みずれぇー!!!w)



本日UPします。


注:この先には大変なグロ画像が含まれております。
心臓の強い方のみお進み下さい。


キモイ人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww







えーえーなんとでも言って下さい。ひいちゃってくださいw
もち右ね。
もーこの日そっこーで化粧落としましたから!!!
貴重な1時間の間にとりましたから!!!w
それを世にだしちゃってんすから!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(勝手にだしてるんすが・・・orz)

元はこの二人。



もう6年前なのでかなりかすれてますがw
なんだこのキラキラなプリクラ!!みたいなw ちなみにブリッコポーズはわざとね。わ・ざ・と!
左の子に化粧してもらったんす。(彼女は常にギャルでした♪)


えーあくまで断っておきますけど・・・・
普段のれんかさんはこうでしたよ。(16歳当時)




VIVA!!!美白!!!


つか、

ピチピチに戻りてぇ〜〜!!!!


_| ̄|○ ガクッ

おやすまw大爆笑してるのを夢みて・・・☆彡
(失笑とか、マジドン引きとかなし!!!なしなしなし!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンw)
火曜日お出掛けの為お休みでーす♪
次回は水曜日か木曜日。木曜日かな?
ってことでよろちくー!!!!
| ☆renka☆ | れんかのこと | 23:52 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
若さ溢れてるね!
ぴちぴちだよ!
今は・・・
ぴち・・・くらいかな?
| jin8 | 2005/06/14 10:16 PM |
今は、ぴち?!
悪かったな!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
| れんか | 2005/06/14 11:02 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/278
別府あゆみコラボレーションBOX
スーパー戦隊シリーズ『魔法戦隊マジレンジャー』のマジピンクの芳香こと別府あゆみ
| 私的趣味世界 | 2005/06/14 10:59 AM |
別府あゆみコラボレーションBOX
スーパー戦隊シリーズ『魔法戦隊マジレンジャー』のマジピンクの芳香姉こと別府あゆ
| 私的趣味世界 | 2005/07/20 1:10 AM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS