ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
七夕(・∀・)スンスンスーン♪
(☆∀☆)ノノ"☆ハイハイハイハイ

昨日のラブレボ

浴衣祭でしたよー(*´д`*)

昨日の名誉挽回と意気込んで母上に着付けしてもらい
一年振りに浴衣着てみる(´∀`*)ウフフ

今日はぁ〜七夕ってことで浴衣INのパフォさんがイパイで
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
嬉しい(* ^ー゚) 一人(*´д`*)ハァハァしてましたwww

覗かせていただくとヤパ紺が(・∀・)オオイネ!!

れんか嬢もねこれ、実は中学生の時に買ったやつなんだけどさ、
当時からマセガキだったれんか嬢は、ピンクや黄色など若者がすきそうな
色には目もくれず

やっぱ、浴衣は紺よね!んでもって桔梗柄よ!
ハイビスカスとか邪道よ!!浴衣は和柄がいいわ!!


ってことで購入したガキの頃からシブセンだった私のベストチョイスで
ございます・・・ww

全身はこんな感じね。チャット終了して寝転びながら電話してたので
はだけまくり・・www セクスィ?なわけないか・・orz



ちゃんとピアスも風鈴なんですよー♪かぁいいだろー!!



浴衣つーと、必ず

『あ〜れぇ〜〜〜〜〜〜〜〜』

とお代官様プレイがネタになりますが、本日も言われましたが
あれってさぁー着付けすんの大変だからさぁームリじゃね?w

今日も話題になったんだけど、花火大会とかの日って
着付けサービスしてくれるラブホとかあんだよ?すごくね?w

『れんかさん詳しいね。』と言われますたがあくまでTV情報です!!
マジだ!!!彼氏と浴衣着てデート?したことねーかな・・・。タブンw

でもさでもさ、一回やってみたいよねぇー♪

あぁ〜れぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

クルクルクル〜ってさ。

あ、今、俺!俺!俺ならいつでも!!って思った奴、


断る。


( ´∀`)ギャ――――ハ八 ノ \ / \ www


あたし!あたし!っていう姫。
いつでもカモンベイベーww

ってことでみんな今日もたくさんァリガ邸.+゚。(´∀`人*)。゚+.―!!

明日は待望の?w 猫ちゃんで登場予定です!!お楽しみに!!

そしてもうあっという間にあと1週間・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
遊びほうけてる場合でないので土日もでる(σ・∀・)σ YO!!
ってことであと3日イベント楽しもう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

おやすみヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
| ☆renka☆ | チャット | 04:25 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 04:25 | - | - |
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%2A%2Afleur%20de%20l%27amour%2A%2A&address=http%3A%2F%2Flittlelady%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
| みんなのプロフィール | 2005/07/08 6:24 AM |
れんかタンの待機中々見れないけど・・
ブログの写真見れてよかった〜^^
やっぱかわいい〜♪
紺いいよね〜
れんかタンと、おそろいの紺着れて
嬉しかったじょ〜〜(^^)v

マジレンジャーも見れなかったから。。
写真見れてよかったけど。。
やっぱ、動いたのが見た〜〜い〜〜
もう一度変身してくれないかなぁ〜^^
って無理なことをお願いするさらです(笑)
| さら | 2005/07/08 10:44 AM |
恋花サン☆(・0≦)ノ〜コンバンワ

昨日は・・・
浴衣の待機見ちゃいました(/∀\):*-;+*`+*
かぁわいかったでェす!!!
でも、何回も何回も
待機中を待ち構えていて・・・・
自分が待機しとるコトを
忘れてしまってました・・・・(苦笑
なんてこった・・・・(>。<)
全く一つのことしかできなくて
困ってしまいますよぉ〜(._.;)

紺の浴衣イイですねェ〜〜♪
みんな結構きてたし・・・・浴衣・・・

おわぁ!!!
あのちょこっとした時間に
あんじゅを見ていてくれたとわっっっ!!!(嬉☆
うんうん、昨日はカラコンでした(@∀@)
また、今日も一緒に
待機できたら、いいなぁ〜〜〜♪




| あんじゅ | 2005/07/08 7:15 PM |
ヘイヘイヘイ
なんか最近彼女がここに寝泊りしててさ
あんまログインだとかこのページ観るのすらはばかられるぜ?
アーン なんだかなぁ
| ゆうき | 2005/07/08 11:50 PM |
>>みんなのプロフィールさん
ご訪問ありがとうございます┏○ペコッ
気が向いたら登録させて頂きます♪
ありがとさんでした☆彡

>>サラタン
あたしもオソロの紺嬉しかったぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもやっぱぁーおねぇさん方のように
浴衣着ても色っぽさ?艶っぽさ?でなかったなぁ・・・(○´д`A)フキフキ

マジピンク・・・サラタソの為に変身しようかなw
やっぱ、かぶりものは動いてるのがおもろい!!w

明日も楽しみにしててくらさい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

>>アンジュタン
あら、見られちゃった?(〃▽〃)
結構はだけてましたがだいじょぶだったかなぁ?w
あたしもパフォさんの覗きに夢中になってるときあるある!w
ここだけの話、更新かけまくりww

昨日は浴衣イパーイで夏っぽかったね♪
あんじゅちゃん、今日覗けなかったぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
このっ!人気者!( ´Д`)σ)Д`)ツンツンw
セクハラごめんww
また一緒に待機しよー(*´ω` )(´ω`*)ネー

>>ゆうきん
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カキコ全然ないからどしたのかとおもたよー。
彼女寝泊り・・・。
毎晩(*´д`*)パッション!!なのか?w
逆セックーしてみたw
明日、彼女飲み会行けば(・∀・)イイネ!!
とか、言ってはいけないこといってみるwwww
| れんか | 2005/07/09 2:40 AM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/303
筆者が自ら実践した方法を紹介!
面倒は嫌いだがセックスはしたい!そんな欲望を叶えるべく様々なサイトに潜入。ここで紹介しているサイトは不当請求等が無いものだけだ。安心したまえ。
| 正しいセフレの作り方 | 2005/07/08 1:09 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS