ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
どびんちゃびんはげちゃびん
(#゚Д゚)ノノ゛☆ハイッハイッハイ

昨夜のラブレボ


ドリフと化してましたよ。





某姫も一緒に鼻メガネ待機してくれましたww
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
勝手にキャプったw画像あるけど許可とってないので・・・w

今日はね、視界は広いし息はできるし快適快適♪w
ハゲ面が結構くさいのと、ちょび髭がかゆいのはおいといて・・・(つ´∀`)つw


でもね、ウケ狙いで買ったこの『はげちゃびんセット』もうハゲ面かぶったら完璧女捨ててるなぁ〜なんて思ったのですが

なんか妙に可愛くねーか?www



会員様にも

『よく似合ってるよ!』嬉しいやら悲しいやら・・・w

『女捨ててるれんか、いいよ。さすが。』うるへー!こんなんでも(・∀・)イイ!!って人どっかに居るはず!! ・゚・(つД`)・゚・

『今までで一番可愛いよ。結婚しよう。嫁とは別れるから。』エチーもこのままでつか?w

などと、お褒めの言葉喝采。え?違うって?w

でもーなんつーん?
どーもまぬけでプリチーよね。w

まぁなんせ元が(ry

ちなみにちゃんとパパにももひきと腹巻借りて着ました(σ・∀・)σ YO!!



なんかねーママがもう言ってたらしくてね、パパも知ってるみたい。
この際開き直り。家族の前面バックアップのパフォなんて珍しいだろうな。( ´,_ゝ`)プッ

もうね、ももひきと腹巻着心地(・∀・)イイ!!
これパジャマにしたいわ。はまりそう(*´д`*)ハァハァ

んでー今日の一番のポインツは
ハゲ面のちょび毛。



なんかチ○毛みたいとか言われたけど(゚ε゚)キニシナイ!!w
エロイから触るな!とか言われたけど(゚ε゚)キニシナイ!!w

ってことでオサーンれんか終了ー(´∀`*)ウフフ

今日もかまってくれてァリガ邸.+゚。(´∀`人*)。゚+.―!!

んで、イベント最終日の明日。
猫を見逃した方が多いようなので・・・・
そりゃ暇だよねww

明日は猫着ようかな。

で!!!

マジピンクはぁ〜月曜日に一人後夜祭として着ようかな。ww

人くんのか?w

ってことであっという間にあと6日。
本日で最後であろう会員様も居て軽くせつないれんか嬢。
最後がハゲ面でごめんね。www

あとちょっと頑張るー!
んじゃ寝る♪おやすまぁぁぁぁぁぁあああん☆彡
| ☆renka☆ | チャット | 04:02 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:02 | - | - |
(^_^;)キャプったの?w
じゃ〜宝物にしておいてね〜(笑)
れんかタンのおかげで勇気だせましたww

昨日はかとちゃん見れて幸せな気分にひたれて・・・
感謝です!(#^.^#)

なぜか、昨日は会員さんにもキャプられてた様子・・・
なんか・・天然記念物化してたのかな?

何はともあれ、れんかタンとおそろになれて最高でした〜
| さら | 2005/07/10 11:40 AM |
こんばんわぁ〜(^∀^)ノ☆

おもしろいカッコしてたんですね♪
写真見ましたよぉ(^mm^)プププ
でも、可愛さが消えませんね☆
おふざけでもかわぃぃ〜(._.)ィィナ…

今日は念願の猫タンみちゃったぞ♪
黒猫タン…ぃぃ!!!!

これなら、うさタンも…イケル♪笑

あんじゅは今日ちょこっとだけ待機したんだけど、
なぜかかなり充血オメメだったので
早めに失礼しちゃいました…
| あんじゅ | 2005/07/11 12:59 AM |
>>サラタソ
すかさずキャプったw ネタにするからねぇ〜ww
こりゃあ一生宝物ですょw
一緒にオサーンなれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ww

カトちゃん、なにげに好評です。w
ハゲ面さいこーぅうう!!w
ってカトちゃんで幸せな気分・・・w
癒し系でしたか?w

またこういうのあったら何かやりましょうねー♪
サラさんの鼻メガネはマジで感動しましたからwww

何はともわれ乙でした!

>>アンジュタソ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
昨日はいつ来るんだろうー?と思ってましたが
ちょびっとで居なくなっちゃってたので残念(´;ω;`)ウッ…
待機見れなかった・・・orz

ハゲ面一緒にどうっすか?w
結構気に入ってるw

猫みれたぁ?よかった(´∀`*)ウフフ
うさぎ・・・(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
やりたい!!けど、今の時期暑いねww

おめめ、お大事にネ(;´д⊂)
また一緒待機しよーぅ(・∀・)ニヤニヤ
| れんか | 2005/07/11 7:53 AM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/305
ドリフターズ「TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX」 が出た!
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版) いまから20年ぐらい前に小学生だったころ、毎週土曜のドリフがとても楽しみでした。加藤茶よりは志村けんのほうが面白いというタイプ。しかしまあ、いま思うと、あれだけのセットを、工
| カツユキ帝国 〜最新ニュース・フィットネス・エンタ・楽天・新刊本・グルメ・恋愛・ファミコン・漫画など | 2005/07/16 1:08 PM |
はげ!ハゲ!剥げ!要注意!増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================あんたはまだ、色んな育毛剤やサプリメントを試しては「効果がない」と目移りし続けますか?ハゲが治った!! 【自分の髪をよ
| はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会 | 2007/01/22 12:39 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS