ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
放尿プレイ。
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)JAPAN♪

暇じゃ。(´・ω・`)ショボーン

こんばんにゃ☆れんかだにY

ほれ。


キムチに


プルコギに


冷麺に


どんぐり豆腐?


あと、チヂミ食べたぁ楽しい
食べすぎぃ?ププ(*´艸`*)
でも完食。
梨ジュースがおいしくて3杯のんじった♪
え?酒じゃないの?って?
梅サワー一杯だけ飲んだビール
しかしだな、一杯しか飲んでないのに次の日すんごい顔腫れてた。
にんにく摂りすぎたかなぁ?

夏バテしないようにみんなもしっかり食うんだぞグッド
あたしほどは食べなくていいぞぃハート知ってるって!w

たくさん食べたこの日はですね実は下ネタで盛り上がったのでつねw
えぇ〜しかしですな皆様職場の方ですし
お姉さま方ですわ。盛り上がったっつても、全然抑えてましたけどねぇww

一番仲のいいお姉さま、何回か登場したこともあるHさまですな。
彼女が6割しゃべってたかね?w
実はすんごい濃いキャラなのですわ。w
初めてお逢いしたときは
(あたしが33になったらこんな感じかな?)と思うくらい
キャラっつーかノリが似てるなと思ったのですが
今となっちゃあ一瞬でも思ったあたしが間違いでしたw

全然敵いません。
っつーか敵いたくありません。

彼女の特徴は、
仕事中にふっつーに
『放尿プレイ行ってきます。』とトイレに行きます。

旦那様からの電話には
『はぃ、モッコリ?』これ毎回。

最初さすがにビビりまつた。w

仕事中のセクハラもすごいです。

風呂場でピアスなくしたって言えば
『どこの風呂だ?家じゃないべ?○○○(ラブホ街)でしょう〜?』

パスタの話で
『芯のあるパスタと芯のある男どっちがいい?』と聞かれたので
『そりゃ男!ふにゃふにゃしてる奴いやじゃん!』と応えると、
『どこがぁ?ニヤニヤ(・∀・)』

いやいや、職場だし。居酒屋で言ってくれ
男性のセクハラには慣れてましたが女性のセックー、
しかも職場の方っつーのにはこんなれんかでも戸惑いました。w

この方、酒はザル。
最近は夫婦で毎日グラッパ?
自分のことは、わし。口はあたしに負けず劣らず悪い。
完璧オヤジキャラなんですわ。
そこが大好きなんだけど。

彼女の影響ですっかりあたしもわしって言うようになったし・・・。

こないだずっとチャットしてて初めてボイスやったお客様には
『ちゃんと若い女の子なんだねぇ〜!もっとオヤジっぽいと思った!』
とか言われるし・・・・( ̄Д ̄;)

ちゃんと女ですが何か問題でも?

でも、あたしってそういう風に思われてるんだ・・・
(´・ω・`)ショボーン と一瞬なりましたなぁ。。。( ´,_ゝ`)プッ

っつーか、話全然変わるけど、チンクイ、ネタにした日!
チ○カス、チ○ナメ、チ○サワ(もちろん○にはンが入るよ!)
いいたい放題だな!笑。セックーの大嵐じゃ!w

悪いけど、
チ○カスがある海には絶対行きたくない!
それだらけになるのは、いやぁ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

チ○ナメ、チ○サワは居ないの?って
居るわけねぇ〜だろ!!ww
したらみんな海行っちゃって風俗業界赤字だぞ!!!

もう下品過ぎでごめんなさい・・・。
ほんとごめんなさい・・・。だってみんなふっつーに言うんだもん・・・(TロT)
ネタにするしかなくない?!w
またイメージ↓か?
え?イメージもくそもない?

うん、知ってる。笑

その話、こんときしたらHさま
『漫画書こうよ!それいけ!チンクイ!れんか、絵得意?!』


いつになるかわからないけど・・・こうご期待・・・・。w

明日は同中の仲良しの奴らと海いってくらぁ〜ジョギング晴れ
焼きたくないしチンクイ怖いのでちょっとしか行かないだろうから
飲み&花火メインかなぁ〜

んで、ここでまた意味もなく宣言。

明日飲んで10日飲んで

しばらく禁酒。

んじゃそういうことでw

おやすみハート






| ☆renka☆ | 下ネタ? | 23:08 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |
放尿プレイランドにつれてって。
TDLよりHPLでっせ。
H姉さんが100人居るんだ。
HPSもどうぞって。
| 奴隷になった生アワビ | 2004/08/08 1:42 PM |
(*゚・゚)ンッ?  

HPL来る?今なら年間パスポートあげるよ?

でも、姉さん、16日で去るからその前にな。w

放尿プレイSEA??

も、これまた期間限定だからお早めに・・・・♪w
| れんか | 2004/08/09 10:00 AM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/32
放尿・おしっこ画像 中里 美喜ちゃんの無修正動画と投稿写真
この学校は新入生に対して変わった歓迎をします。 それは新入生の胸を揉み股間を触りスキンシップを計るというもの。 美嘉ちゃんが尿意を訴えても、先輩は一向に聞き入れてくれません。 不...
| エッチな素人むすめ 無修正動画と投稿写真 | 2006/01/28 10:07 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS