ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっべ
マブに

『正直付き合いきれない(笑)』って言われた。

笑いマーク入ってようがさすがに応えた。
自分に正直過ぎて周りを振り回す性格。いくら素直がいいったって何度周りを振り回せば気が済むんだろ。

誰かに言われた

『トラブルメイカー』

正にそうだね。やってらんねw
そりゃいつまでたっても幸せになんかなれねーや。

あたしって存在価値あんのかな。

ヤバいブラックれんかが来てるよーw

自己嫌悪発病中。
れんかの中の奥の奥の『私』が壊れそう。
まずい。誰か助けて。



| ☆renka☆ | 日常 | 20:53 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - |
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
どうした!?
れんかちゃん??
何があったかわからないけど
話して見るかタダのエロオヤジに
答えは出ないと思うけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
グチだけでも良いぞ!!
| こてっちゃん | 2005/08/23 9:43 PM |
ん?どした?どした?
自分の気持ちに素直に行動するのがれんかタソの良いところではないのかぃ?
『存在価値』のない人間なんて、この世にはいないのよ。
波長が合わない人はたくさんいても。
きっとお互いに必要だから出逢ったワケで。
無駄な出会いは1つもないと思う。
人間だもん。
落ち込んだり、イヤなことあったりするのはアタリマエ。
そーいうときに、たまたま、れんかタソが近くにいただけで。
時間が経てば、その人も「この間のは冗談だよ」って言ってくれるかも。
素直な気持ち=ワガママにならなければ問題ないと思われ。
イヤなことは続かないから、きっと明日はいいことあるよんっ☆
| かの | 2005/08/23 11:30 PM |
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
懐かしい!さんまの「ブラックデビル」を思い出したよーw
         (↑ひょうきん族ですね。古いなぁ…)
マジピンクに変身して、ちょいとだけ帰ってきてみれば?
と、誘ってみる。
| jin8 | 2005/08/24 3:34 AM |
んにゃ?
まぁ一過性のものだとは思いますが…
レンカサンはレンカサンだろ?何も言われたことで落ち込むこたぁない

上手く言えないけどさー
物事って常に変わっていってるじゃない。
その中で変わらないでいることってある意味大変だと思うのよ
もしそのマブちんの発言で変わったら良いのかもしんないけどさあ
誰かの歌であったじゃん!
「大事なのは変わっていくこと、変わらずにいること〜♪」
って…まぁ見事に上手くまとまりませんでしたw

つーかそんなの言われたら僕の存在価値ってなんだ?
って思っちゃうなぁw
難しい話は余り考えるの辞めようw白髪出たら大変大変w
| ゆうき | 2005/08/24 2:45 PM |
>>こてっちゃん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ちょっとまた不安定な夜になってただよ・・・(・´ω`・;A アセアセ
もう大丈夫♪
暇できたらレボちょっくら顔だすからねー!!!
そんときは遊んでヽ(´ー` )ノオクレヨン
| れんか | 2005/08/27 2:52 PM |
>>かのしゃん
何気にヘビーユーザーですね。(・∀・)ニヤニヤ
マジそういうの嬉しいよw
ありがとう(*;ェ;*)

無駄な出逢いはないって私も思うのだけど
たまにすっごい自己嫌悪に陥るときがあるのだよね。

昔からの悪いくせで
『大丈夫だよ』
の一言をすぐ欲しがる・・・。ふぅ・・・。
成長したいなぁ・・・。

イイコトいっぱいあるといいなっ♪
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
| れんか | 2005/08/27 2:55 PM |
>>じんやさん
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ブラック○○でブラックデビルにつながるのが
ジェネギャプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww

マジピンク・・・まだ暑いからもじき涼しくなったらねw
まぁマジまた近いうち顔だしたいと思ってます。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
| れんか | 2005/08/27 2:57 PM |
>>ゆうちゃん
一過性のもの・・・。
きみ、私の性格わかってきたねw

まぁ私は私ってのは変わらない事実だけど
案外きにしーなんでね。
迷惑かけたことをいつまでもひきずるタイプなんすよ。

まぁ難しい話はいくないよw
昨日、社長に白髪を一本発見されますた・・・。
こういう風にはなるな!!(;つД`)

つーか、その歌誰の歌?ww
いつもホントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
| れんか | 2005/08/27 3:00 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/343


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS