ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
油くさい
20050824_11348.jpg
週の真ん中水曜日。未だに家路じゃありません。
本日忙しくて昼抜きでご飯にありつけたの19時杉。
朝も食べてないからマジ死にそうだった…
久々の焼き肉イェイ♪
会社の打ち合わせ兼お食事だったのに全然そんな話してないしw
社長達みんなはまだ飲んでるよー!

金曜日はまた取引先と飲みだしれんかちん大丈夫か?w

昨日はごめんね。ここしか吐けるとこなくてここなら間違いなくたった一人でも私を必要としてくれると思った。
結局友達は深い意味で言ったのではないけどまた一時的に張ってた糸がきれちまったんだよなぁ。


仕事を始めて毎日あっという間で社長はなぜかすごい私をかってくれてる。
すげぇ誉められる。

友達も私がめんどうなこと頼んでも私の力になろうと動いてくれる。
9月には誕生日会だってやってくれるし
泣きたいときは無理しないで言ってこいとか
幸せになってほしいからとか言ってくれる奴らも沢山居る。
ブログを書けば反応してくれる人が居てれんかとしての私も
れんかの中の私もちゃんと受け止めてくれようとする人が居る。

考えてみれば 会えて良かったって言われたこといっぱいあんなぁ。

見かけによらず極度な寂しがり屋の私は必ず誰かに必要とされてないと生きていられなくて誰かを必ず必要としてる。

それをたまに確認したくなんだな。なんて可愛げのない女だw

ちょっと考えればわかることなのに糸が切れるとだめなんだなぁ。

まだまだですなw

社長は2年後 絶対いい女になるって言ってくれた。

社長に限らずみんななにを根拠にそんなこと言うのかも
なにをそこまで私の存在をかうのか正直わかんね。
きっと自分が思ってる以上に持ってるものがいいのか
化かすのがうまいのかw

あんだろねー。

来週の水曜日はついに誕生日だったりします。
今日でちょうど21歳も残り一週間。
お祝いメール待ってますからねー(相変わらず図々しいですがなにか?w)

とまぁ帰りの電車で戯言書いてみる。
コメントくれてる方ありがとうねー♪
レスできてないけどしっかり見てるから!
携帯からだと顔文字限られるからあんまししたくなくてつい遅レスになります(..;)ごめんちゃい(ノД`)


ではこれからまた30分電車に揺られて帰ります。
おやすま☆
そしてありがとう。
| ☆renka☆ | 日常 | 23:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
れんかタソは十分に可愛げのある女だと思いまするw
無理して強がっていくよりも、素直な女性の方がずっと(・∀・)イイ!!

楽しいこと。悲しいこと。嬉しいこと。イヤなこと。
もう、どんどんぶっちゃけてくださいw
どんな話でも、みんな楽しみにしてるYO(σ´∀`)σ
れんかタソは1人じゃないんだし。
誰かに支えられ、そして、誰かを支えてるってことで。
これからも、愛を与えてやってくださいねっww
| かの | 2005/08/25 5:11 AM |
頼りがいあまりないかもだけど・・・
さらで。。よかったら話聞くよぉ^^
メールいつでもOKだからね^^
遠慮なくど〜じょぉ〜♪

2年後のれんかタン・・(・・*)。。oO(想像中)
さらの中では素敵になってた!v(*'-^*)bぶいっ♪
| さら | 2005/08/25 2:01 PM |
さらさんのまねをして
2年後のれんかタン・・・(* ̄。 ̄*)。。。oO(妄想中)
あ、ゆだれが( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
| こてっちゃん | 2005/08/26 8:31 PM |
>>かのしゃん
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
可愛げあるの?(*‘ω‘ *)ィャンw

まぁ素直さと強がりを兼ね揃えたやっかいな女だったりしますよ?w
なんでも書いてっちゃっていいの?w
したら訳わかんないことも書きまくっちゃいますよ?w

でも、それでも楽しみにしてくれる人がいること、
幸せに思わないとね。
ほんとに、ありがとう。

愛・・・あげ続けなきゃんww(´∀`*)ウフフ
かのしぁん |_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ
| れんか | 2005/08/27 4:29 PM |
>>さらさん
メールずっと送れなくて人(・ω・;) スマヌ
落ち着いて時間あるとき、ラブレター送りますからね!!
壁]ω・)ニャ

2年後・・・素敵になってたかぁ♪
さらさんの保障がついたら大丈夫だね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
| れんか | 2005/08/27 4:31 PM |
>>こてっちゃん
肉と、私とどっちによだれ垂らしたんだ?w
期待通りにいい女になってればいいなぁ・・・。
そして隣にいい男もいればいいなぁ・・・。
え?欲張り?w
| れんか | 2005/08/27 4:32 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/344


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS