ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
戯言ですよ。マジでw
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
この土日は、ゆっくり過ごしてたまってた雑務を少し片付けられてうれすぃれんか嬢デ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!

っていってもまだやることは沢山残っているのですが・・・。
先週は、金曜日オールして土日出かけて・・・とかしてたし、
その前は旅行とか如何せんなんかしらんが遊びまくっとったのだね。

来週の金・土もお出かけだしぃ・・・れんちゃんおいそがちぃ(ノ∀`●)ww
まぁ若いので遊んで置こうじゃないかぁぁあ!!!!

ってことで、昨日、高校時代の子と遊んだのだけど、
ちょっとあんさん、
何年かぶりに

ナンパされたぁぁぁ!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな太字の上に大字にすることでもないのだけど・・・汗
余計寂しさ感じるって?w
うっせーよ黙れw

高校2年生以来ね、ほんとピタっと、マジでピタっ と無くなったんよね・・・。
えぇーまぁーどうせ可愛くないのは重々承知なんですが(大泣

声かけずらい顔だからだよ・・・のフォローを何度聞いたことかね。
確かに顔きついし、実際言うこときついさ。
ツンケン歩いてるのも事実だけどさ・・・。
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

そんな私がね、久々にナンパされたんよ。物好きがいるもんだなぁ(笑
もう、された瞬間
よっしゃ!ネタできた!!!!

とか思ってる自分、終わってますか?w

しかもーよくよく話聞いたら同じ高校で2個上だから
1年かぶってんだよ!!!マジうけるwww
さすが、世間は狭い。
すばらすぃ。先生の名前とかわかっちゃうしみたいなw

にしても久々若い方と出会いましたわ。
ずーっと20代後半から30代が多かったのでね。

ま、そのあとお持ち帰り・・・とか、ここの読者が期待しているような展開はなく、ちょっと立ち話してバイバイしたのだが、
私もまだまだいけるのか?と軽く勘違いした出来事でした(爆

まぁでもね正直なところ、最近の私は仕事が忙しくて
またやりがいもでてきて男どころじゃなくなってきてんすよね・・・。
といってもご存知のとおり、寂しがりやの私はいつでも愛されたい願望はありますけど。
でも愛される前に愛したいってもんよね。と誰かに問いかけてみるw
仕事のコトも理解した上で大きな愛で包んでくれる癒し系な方がいいわね。

しかしながらー最近、思うんですが、益々私は結婚には程遠いんではないかと思うのですよ。
職場にバツイチのおねぇさまが居るのですが、まぁ理想とか語っちゃうとれんかは結婚むいてないなぁとか言われちゃって。
結構その言葉を気にしてる自分が居たり・・。w

周りを見てると30代で独身のおねぇ様方が沢山居て、結婚はしたい!って時にしときなよ!じゃないとこうなるよ!なんて言われちゃって。
家庭に入りたい気持ちがあるならそのときにしたほうがいいってよ。

私もそう思うけどー社長は、3年うちで修行しても25だろ?したらお前、独立しろ。
お前、絶対成功するからとか言うわけ。
なんでかしらんが、会社やれって今まで何人かに言われますた。

まぁ今までのれんか嬢から、仕事に関しての私は誰も想像できないと思うので腹抱えて笑っちゃうぜ的な発言でしょうが、なぜか言われんだよな。
おらもなんでそういわれっかわかんねーけど。別に頭の回転は速いと思ってるけど仕事できるほうとも思ってないしまだまだ×100あまちゃんだし。

ましてや、そんな社長は簡単にいうけどよ、大変じゃん、起業ってさ。
期待されるのは嬉しいけど、おらー結婚してーよwてのが本音だったりすんのだよw

あたし、2番が好きだから。縁の下の力持ち的なのが好きだから。
一番嫌いだから、なんつーのかな、肝心なときの闘争心とか根性とかそーいうのねーもん。社長とか向いてないと思うんだよね。

だったら、奉仕系の私としては、愛する人見っけて、その人を支えてその人の子供生んで、その人とその遺伝子に愛を与え続けるのが私らしいんじゃねーのってね。

22歳前に思うわけ。色々ね。w
だって私小学生の時、23で結婚するつもりでしたから。
まぁでも実際、そんな相手もいないわけでかまってもらえる内が華とは
これまた30代のおねぇさまに言われたが、遊べるのも今のうちだしなぁーなんてこれまた色々考えるわけさぁ。

って、ナンパ報告から深い話になったけどよーw
とりあえず幸せになれりゃなんでもいいよねぇー。

まぁ今でも、仲良しの友達が沢山居て家族も元気で職場でも可愛がられて、少なからず私を大事に想ってくれてる人が居る。
十分幸せですけどね。

なんか居酒屋で友達相手に語ってるみたいになったけどさ、
別に今回言いたいことはないなw
ナンパされたぞ!!ってことと、仕事と愛、どっちに生きるのが私らしい?
ってことかな。
人に聞いてわかることではないけどね。

まぁ、そんな話は置いておいて、明日、8月29日は我らがBOSS、海ちゃんのbirthdayです(σ・ω・)σYO!
皆さん、お祝いバンバンしちゃいましょう♪
許可無く告知してるけどいいよね?w
肉の日ですからねー、それに対抗して野菜の日が私の日ですのでー
そちらもよろしくーってことで寝なきゃ・・・。
今週は忙しいんだぁ・・・。
誕生日は栃木にいるかもですw そんくらいの時期に取引先にいくかもなんだなぁ。

あー今年の誕生日はダーリンなんかでなく仕事です・・・。
頑張りますかぁー!!
みんな、今日も戯言読んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

このブログの題名、実は最初は『小娘の戯言』にしようと思ったのでつよww

ってことで、キスの記事、あまりコメントしにくいのか、引いたのか、コメントすくねーじゃんか!!!!(#゚Д゚) プンスコ!ww

ってことでまた一週間頑張ろうね♪

オヤスミ・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
| ☆renka☆ | 頭の中 | 23:08 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |
れんかサンってば・・・・・・・
若いのに、しっかりしてる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
自分の考えしっかり持ってるっていいわぁ☆

それにしても・・・
ナンパ・・・されたことないや∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
マジでありませんよ。。。
いいなぁ・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
| なつ | 2005/08/28 11:42 PM |
奇遇!ちりも昨日ナンパされたーw
「こんばんはー♪お仕事ですか〜?」
と声をかけられ、チラッと見たら「申し訳ございませんでした!」と物凄い勢いで謝られた・・・
チラッと見ただけよ。睨んでなんかいないわよ。(たぶんw)
| ちり | 2005/08/29 12:14 AM |
独立して、事務所を作るときは、超激安で工事してやるぜ!
20年くらいナンパしてないんですけど…(あぁ、遠い青春の記憶)
| jin8 | 2005/08/29 1:50 AM |
相変わらず頑張ってるのぉぉ
すげー長文 見習います;;

カード(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いゃぁ ほんと嬉しすぎょ。・゜・(/Д`)・゜・。
肉の日と野菜の日かwww
これでみんな覚えたょね?
またメルすっから待っててなー(・∀・)

仕事頑張ってのん♪
恋花チャンも ぃぃ誕生日を(*´ェ`*)
| BOSS | 2005/08/29 5:16 PM |
>>なつたん
しっかり。。。してんのか?w
ただの自己チュウ生意気女だたり・・・(・´ω`・;A アセアセ
まぁ自分の考え持ってるのは間違いないかなぁ。
歳や立場関係なくよく物事発言しちゃうので(;´∀`)

ナンパ!!まじで久々でおでれーたよぉーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
なつさん、ないのぉ?!
うそでしょう?!
こっちきたら間違いなくわたしがひっかけまふ(∩∀`*)キャッ

>>ちりたん
まじでか!すげぇー奇遇w
シーパラといい、結構かぶってますなぁw
ちら見が怖かったに一票!!w
敬語なのがうけるww
つーか、そんなしょっちゅうナンパされんすか?
うらやましいっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
あれ?違う?w

>>じんやさん
独立・・・ないな・・・w
20年前、れんか嬢2歳でちゅミσ・。・ミσ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ww

>>BOSS
スマン、長文しか書けない能無しなだけっすw
カード喜んでくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
肉の日と野菜の日でBBQコンビでつよ。
ハイ、勝手に名付けましたが( ゚Д゚)ナニカ?w

でも、829だと、歯肉の日で、なんかグロイねw(謎

海タソ最高のバースで良かった♪
オラも最高になるといいなぁ・・・。

チゴトガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
| れんかぁ | 2005/08/30 9:54 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/346
千夏の裏番組
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ〜(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
| 裏番組 | 2005/08/30 3:59 PM |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS