ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
あと数時間で・・・
22歳クル━━━.。゚+. ((ヾ((゚ω゚☆・ω・★・ω・☆゚ω゚)ノ)).。゚+.━━!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
21歳も終わるだよー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あと数時間で22ちゃい・・。一人、フライングで今日メルくれた友達が居たけどw、
誕生日は明日だぁーい*:.。☆..。.(´∀`人)
正確には8月31日の12:58なんだけどね♪

去年の誕生日はレボのみんなにお祝いしてもらった。
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪
0時前に話してた会員様はあの頃ほんと仲良しだった人で、
家庭のある人だったから絶対お祝い無理だろうなぁって思ってた。
けれど0時になった瞬間を一緒に過ごしてくれて嬉しかったなぁ(∩∀`*)キャッ
その人はもちろん今でも仲良し(●´∀`人´∀`●)♪
あの当時の常連様って10人居ないくらいで、その全員が来てくれて
あの日はすんげぇ最高な一日だった。
レボの社長もお祝いに来てくれて来年の誕生日もお祝いできたらいいねっていってくれた。
今年は私はレボには居ないし、社長が今どうなさってるのかも全くわかんない。

けれど、『れんか』はこの世界にまだ存在していて、去年以上に沢山の仲間に囲まれてる。
常連様、パフォ友さん、れんかブログ読者。

そして『れんか』を産んだリアルの私の周りにも最高な仲間が沢山居る。

あぁ〜幸せ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

明日はレボには上がれないし、ダーリンと・・・Yでもなくって、
お仕事だけど・・・また素敵な一日にしたいな・・・(人-ω-)。o.゚。*・

21年間((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!自分!
そしてこれからまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪自分!!

ってことでおらー今日は(★´-ω-).。oOO グゥグゥする〜☆
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
| ☆renka☆ | - | 22:26 | comments(11) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - |
364日目ですねーw
初めて、れんかさんとチャットしたのは、9月1日。
「お誕生日おめでとうでした」から始まったよーな記憶が…

お誕生日おめでと!
| jin8 | 2005/08/31 12:50 AM |
22歳のお誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ オメデトー!!!ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
れんかタソにとって。
素敵な1年になりますようにっ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
22歳っつーと、もう○年前だよ(つД`)ァゥ ・・・あの頃は若かったなぁ(遠い目w
これからも周りに流されず、自分のペースでやっていってくださいっ☆
そして、素敵なレディに成長してねっ(≧▽≦)ノ
| かの | 2005/08/31 1:20 PM |
れんかタン^^
お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
22歳の歳が・・れんかタンにとって
素敵な歳になりますように・・・
| さら | 2005/08/31 1:24 PM |
お誕生日おめでと!クラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
|ω・´)フフフ…22歳かまだまだですなw
1歳こてっちゃん近づいたねw
足踏みして待ってるからo(〃'▽'〃)oあははっ♪

| こてっちゃん | 2005/08/31 7:05 PM |
ΣΣ(゚∀゚lll)ガガーン!!
日付が変わった瞬間に書き込んだのに・・・
書き込みが反映されてなかった(´;ω;`)ウッ…

れんかサン、お誕生日おめでとう☆
毎日楽しくて充実してるみたいで、
これからますます充実した日々になりますように♪
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
| なつ | 2005/08/31 9:25 PM |
ΣΣ(゚∀゚lll)ガガーン!!
日付が変わった瞬間に書き込んだのに・・・
書き込みが反映されてなかった(´;ω;`)ウッ…

れんかサン、お誕生日おめでとう☆
毎日楽しくて充実してるみたいで、
これからますます充実した日々になりますように♪
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
| なつ | 2005/08/31 9:26 PM |
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
遅くなってすまん・・・

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

色々忙しそぅ&楽しそぅでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
| Mr,oji | 2005/09/01 3:29 PM |
ヘイヘイ お誕生日おめでと!
良い一年になると良いですねえ

週末のんびりしてくださいまし!!
| ゆうき | 2005/09/02 8:47 PM |
しまたーー。すっかりおぬしの誕生日わすれとったわ。
これじゃ「愛」の文字も泣くわなあ。なあ?

これからもずっと「太陽」のよな女でいなさい。
| てふてふ | 2005/09/03 1:29 AM |
>>じんや兄貴
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
あ、9月1日過ぎちゃったね・・・(;´∀`)
1年間●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪w
これからもヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
今年は当日に言えましたねww

>>かのしゃん
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
かのしゃん、れんかとたいして歳変わらないですよね?!
これからも周りに流されずどんどんでてく杭になってやりますww
成長っぷり、見守ってくらさい☆
(*・∀・)ノ゜・*:.。.[ LOνё ]..:*・゜*ヾ(・∀・*)

>>さらたそ
当日はわざわざ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
れんか嬢、さらさんみたいになるの目標だから!!
(∩∀`*)キャッ
恋の花沢山咲かせて花束返しします(σ*´∀`)w
花束♪ヽ(○´3`)o∠★:゜*'LOVE♪

>>こてっちゃん
まだまだ近づきたくなぁぁぁぁぁああい!!!!wwww
( ・ g・)うそーん♪w
しかり、大人の階段の〜ぼ〜る〜♪ってH2Oしますからw
首をながぁ〜くして待っててね(ノ´∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>>なつしゃん
Σ(゚Д゚;エーッ!
日付変わった瞬間・・・愛を感じるw
てれっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ
仕事は充実しすぎなのでプライベート(特に恋愛w)
が充実するように祈っててくださ━━━d(。ゝω・´)━━━い!!!!
同じ8月生まれバンジャーイヽ(○´3`)ノ☆

>>ミスターオジィー
パピー!!遅い(●´Д`●)
去年も遅かったぞ!!(´ДÅ)シ
| れんか | 2005/09/08 10:46 PM |
なにこれ!!途中までしかダメだぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>>ミスターオジィー
では続きから・・・w
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
これからもかぁいい娘で居させてくらさいな♪(ノ´∀`*)w
パピーも無理なさらず・・・

>>ゆうちゃん
ヘイヘイ おっせーよw
ほんと良い一年に致したいですわぁ。(切実)

週末飲み会行きますたヨン☆
ま、その話は後日・・・
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>>てふてふ
デフテックみたいな名前しやがってw(謎
忘れてただと?白状しちゃった?w

ハイ、そこに愛などなかったのね。(つω;`)

太陽な女・・・。
なれるかなぁ・・・。つか今もそなの?
もっと皆に愛されるようにがんがる。
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
| れんか | 2005/09/08 10:53 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/348
appartamenti per vacanza
Ģ???
| appartamenti per vacanza | 2007/04/29 9:09 PM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS