ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
最低最悪でございます。
携帯壊れた━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!

私、携帯1年もたないw
どんだけ使い方悪いのでしょうか。。。www

もうー今日の昼から電源ムリだからメール見れなくてウザイw
しかもーデータ飛んでる可能性もあるし・・・。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

とりあえず明日auショップいってくらぁー。

あので、ここを見てるリアル友!!

連絡はPCに(ヽ゚д)クレ

携帯みれねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、今日は結局INしてお三方とお話できました☆
栃木まで行って疲れたので寝ようかと思いその前にレボ覗いたら
よく見た顔の女の子が一人のみ!!

昔の血が騒いでINしたにょん♪
こうやって捕まえてくれちゃうの嬉しいわよね(σ*´∀`)

明日も出かけるけど夜はいるのででようと思う。(眠くなかったら)
あのでーみっけたら( ゚Д゚)<ヨロスィク!!(期待はしないでw)

女の子・・今日少なくて
寂しかった・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
明日は沢山居たらいいなぁ・・・・


ってことでもう限界!ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

| ☆renka☆ | れんかのこと | 01:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:42 | - | - |
おつかれちゃん!
ちょいと休んでいても、職人の血が騒ぎましたね(笑)
| jin8 | 2005/09/10 3:58 AM |
ヘイヘイヘイヘイ限界まで頑張るなんてあんたちょっとやるじゃなーい
でもあれだ
無理だけはしちゃダメ!
だってお肌に悪いからっ!
携帯も壊したらダメ!
データー飛んでなきゃいいねw
| ゆーき | 2005/09/10 6:24 PM |
>>じんやさん
そーなのよぉー、さすがレボラヴなれんかちゃん♪w
まぁまた気が向いたら顔だしまぁーす!

>>ゆうちゃん
ヘイヘイヘイ
ムリしちゃダメって何人に言われてるかしらぁ・・・w
お肌・・・ボロボロ(●´Д`●)
データ残ってた!しかりSDに保存しまちた☆
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

| れんか | 2005/09/11 2:23 AM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/350


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS