ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近のれんかさんですょ。
(★)´∀`)」<オォーイ!
れんかさんまだランキングいるよぉ〜??


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

日頃INしてないのであまりずっと晒されてるのって
なんか恐縮なんすけどw

だってランキング入ってるとさ、プロフから飛んでくる人居るし、
ブログ更新しなきゃじゃない(∩∀`*)キャッ

ってことで珍しく4日連続更新してやる!!!
ニャハハハψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ハハハハハ♪

って昔の私に比べたらそんなんちんけなんすけどw

今日はねぇ残業しないで定時で帰ってやった!!
つか帰れた☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

んでーブログ更新してやろうと思ったがここんとこ書きたいことがね
ちょっと試行錯誤なわけ。書いてる途中で投げ出しちゃうw
本音の本音だから。書こうか書くまいか・・・みたいなさw

ってことで社長が盗撮したれんかさんでもUPしようかw
今日はw
元気でちゃんと仕事やってますよぉ〜ってことで。

んじゃこれ誕生日会んときの〜




んでこれ栃木いく&帰りのグリーン車。




こう見えてちゃんと社会人してますからw
携帯ばっかいじってね?つー突っ込みなしねw

ほら、れんか嬢モテモテだから〜(σ*´∀`)

え?死ね?
あ、はい、もうおとなしく寝ます。wすいませんw
おやすま。

| ☆renka☆ | れんかのこと | 23:14 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
れんかサンのプライベートな画像が。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ
・・・って、けっこう色々と撮られてたのねん★

書きたいことの試行錯誤。
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン、わかる、私もそうなんだ。
私も最近そんな感じで、書いた途中でやっぱりやめるの。
ナカマ(*´Д)人(Д`*)ナカマだねぇ。

お互いに持ってる本音は違うけれど、
自分のペースで無理なく頑張ろう(*´ω`人´ω`*)ネー
私は応援してるぞ、れんかサン♪
| なつ | 2005/09/15 12:38 AM |
あのなぁー携帯見過ぎ!
こないだの話だけどシャッチョーさん携帯ばっか見てるレンカさんに
やきもちしてるんじゃねーのw?

つーかまぁ…あれっすね
んっとさぁ、あのさ、ちょっと聞いて欲しいことがあるんだけどさ…
食欲の秋に向けてダイエットしちゃえばw?
二の腕がぁぁゴニョゴニョ
| ゆうき | 2005/09/16 11:39 AM |
れんかサン、久々♪
夏休みも残りわずかって事で、本日戻ってきました★
あんじゅはココに来てビックリしましたよ☆
最近、レボきてるの??(笑)
ぜひ、覗きに行きます(>▼<)vvv
| あんじゅ | 2005/09/19 2:39 PM |
>>なつしゃん
PCの調子どうでつかぁ?れんかはPC使えないとイライラするでしw
これ以外にも毎日撮られてます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

書きたいこと・・・
ブロガーとして色々考えますよネェー(´・ω・) (・ω・`)
とえらそうなこと言ってみるw

なつさん、なんか((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
れんかはそうやって言ってくれる人が居るだけでほんとに幸せです。マル。

>>ゆうちゃん
携帯はちゃんと仕事のメール見てます(σ・ω・)σYO!
全部ね携帯に転送されるようになってんの。
会社のパソコン。

二の腕の件はノーコメント。つかいっぺん死(ry
まぁでもほんと痩せないとね。。。(´・ω:;.:...

>>あんじゅたそ
オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
夏休み残りわずかって、まだ夏休みなの?w
羨ましい (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
こないだ覗いちゃった♪
相変わらず可愛くて(・∀・)モエッ
れんかも気分転換に&レボ活気付けのタメに
勝手にでてますw たまに。
かぶったときは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
| れんか | 2005/09/20 10:10 PM |
こちらこそヨロシク♪笑。
今日から学校でしたぁ…。。。
久しぶりすぎて、疲れちゃったよぉ〜〜〜(・ω・`;)
明日も行かなきゃぁ…。
でも、それ終わったら休みぃ〜〜〜〜!!!
やったやった♪笑

パーマかけてみたんだ☆
ヘン。。。でしょうか…
なんか思ったよりか頭デカチンになってしまってるから
たまに、朝ビックリすることも!!!笑。。。
| あんじゅ | 2005/09/21 5:06 PM |
れんかタンのプライベート写真
み〜〜ちゃったww
カワイイね〜^^
髪型似合ってるよぉ〜^^
| さら | 2005/09/22 12:24 AM |
>>あんじゅたそ
学校始まったかぁ!力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o
3連休楽しんでるかぁ??
ほんと休みほど嬉しいものはないよねw

パーマオソロ!!!
つか、パーマ姿見てない(´Д⊂グスン
いつか覗いてやる!!p(`ω´)qw
なんだかパーマ流行?wやっぱ秋だとみんなかけるよねぇ〜
夏にかけた私はそろそろストレートに戻そうかと。。。
頭爆発・・・に飽きたのでw

>>さらたそ
かなり撮られてるそ?w
頭、飽きたのでそろそろ変えたいw
なんかね、落ち着いちゃってるので
短いのでパーマってあんまし嫌いかもw
またながぁ〜くした時にやりたいなっ☆
お世辞言うと顔ひきつるので言わないで
いいでつよ。(≧m≦)ププッ
| れんか | 2005/09/23 10:13 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/355


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS