ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
( ノ゚Д゚)ヨッ!河豚食ってきたぞ!
ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ!!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
れんかさんです。はい、またへっぽこブログ不定期更新の時間がやって
参りました。週1更新が普通だと思っててくださいw
はい。気まぐれちゅーか更新する暇なくてごめんなさい┏○

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ
皆様、3連休ですね!!先週、今週と張り切って遊んでますかぁ?!
おらぁー給料日前だったとか、夏遊びすぎたとか
日頃の疲れで体調が崩れたとかで前回のも今回のも
あんまし遊び行ってましぇん(*≧з≦)

あんかさぁ〜月〜金気張ってるせいか最近、土日体調わりぃんだよねぇ。
んで8月は土日毎週遊び行ってたからさー金もねーしw
ちょっとやること溜まってたりなのでひっきーやってまーす♪
まっ来週はまた遊び行っちゃうんですけど((´∀`*))ヶラヶラ

んで!!遊んでない!とかいいつつ、
実はこないだ河豚食べ行っちゃったぁ〜(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

(*´-ω・)ン? 誰と行ったかってぇ?
そんなん内緒よぉ〜(ノω`*)んふふ♪ともったいぶってみるけど、
これまたれんか嬢お得意の『お兄ちゃんみたいなお友達』です。

最初、そやつはすっぽん食べたいって言ったんよ。
でも、正直、鍋に頭そのままとか血飲むとかグロイじゃないっすか。
22歳、うら若き乙女にそりゃきついちゅー話でな、
人のお金なのにワガママ言わせて頂いて、すっぽんはちょっと・・・
ちゅーお話になったわけだ。

んじゃーおいすぃピッツアの店行こう!とかなったのだが
予約とれず。。。金曜日だったんだよ。その日。

んでぇー河豚!!!!!となったんだ。

正直、おいら、生ものだめじゃないかぁ。
お刺身とか食べられるのかなぁ・・・とか心配だったわけ。
昔、食べたときはふぐちりで火通ってたからよー。

んでも、鍋がメインちゅーことで、河豚だ!∩(´∀`)∩ワァイ♪
ってことで渋谷へ。。。

さすが、フライデーナイト!!人多いぞ!
来週も花金に渋谷なんだけど。。。orz

んで、河豚ちゃんにごたーいめ〜ん♪(ご対面)



皮でてきたよ。皮。私食えんの?これ?とか思いつつ
いってみた。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

コリコリちててオイチィハート
すっぱいのとか、クラゲとか好きなれんか嬢、
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! おいちぃ〜ハートって河豚ちゃん|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ

んで次、ふぐ刺し。


はい、きた。心配してた子。これまた心配しつつ食す。

(゚Д゚ )ウモォー

はい、全然食べられます。さすが河豚ちゃん。
ワガママれんちゃんも黙らすこの旨さ。くぅ〜にくいね!w

そのあと、一番心配してたぶつ刺し?も出てきたけど
マジ( ゚Д゚)ウマー


からあげももちろん(゚Д゚ )ウマー


んでお鍋。
お店で泳いでるの出してくれるから動いてんのよ。
河豚ちゃん。ちょっとびびりつつ、美味しく頂いて(写真すっかり忘れた)
ビデオ撮ったけどUPの仕方わかんねぇーし。殿方の声入ってるしw

最後雑炊♪


もう、このあたりお腹いぱーいで少し残しちゃった(ノД`)シクシク
んで最後抹茶アイスで終わり〜♪

ちゃんとお店で食べたのって初めてだったけどほんと美味しかったデス。
生ものだめなのに食べれたのがすごい嬉しかったラブ

今度はママ達にご馳走したいなぁ〜って思いまつた☆
(稼がないと・・・泣)

会話がとても合うお友達だったので時間があっと言う間でおでれーた。
気づいたら22時半で、あ、帰らなきゃ・・みたいな。
田舎者ですから終電早い。。。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

いやぁ〜こうやってどんどん大人な食を開拓していきたいよ。
おらぁ〜。と思いますた。
最近、ほんと周り大人さん(れんかより10以上上の方々)ばっかじゃん。
生ものはやっぱ食べられたほうがいいねって思うわけだ。
したらうまい寿司を・・・。壁]ω・)ニャリ

ほんとこんな機会を設けてくれた友達に大感謝だね。
またひとつれんかさんは大人の階段の〜ぼ〜る〜(by H2Oだっけ?w)
になったわけでした。

いつかスッポンも食うぞ!

ってことで河豚話終わり!!!!w
| ☆renka☆ | 日常 | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 河豚。
最近食べてねーなー 河豚。
来週辺りセレブ気分味わうグルメツアーしてくるのだ( ´艸`)ムププ
そーしてお金がなくなってゆくのよね・・・w
| ちり | 2005/09/24 3:27 AM |
携帯から書いてみます(σ.ω.)σYO!
ちりさん いつもいいもん食ってそうだもんなぁ。。(*´-ω・)
れんか嬢ヒルズ行ったことないのら!今度連れていって♪おねたん♪(U´Д`)ワンワンw
セレブツアーも勝手に参加しようかな…w
| れんか | 2005/09/24 4:46 PM |
いつでも来ちゃってーいーわよーw
「今ポンギいるから集合」の一言で飛んでっちゃう( ´艸`)ムププ
| ちり | 2005/09/24 9:28 PM |
お?いったうよ?
毎週金曜日はご覚悟を・・・ww
六本木・・・どうやっていくんだろう・・・?
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
| れんか | 2005/09/25 10:39 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/358


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS