ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
(´д⊂)‥ハゥ
(*・д・)ノ*:゜★こん☆.゜:*:゜

( ゜Д゜)ネムヒー

せっかくの土曜日おうちに居るので主が留守だし顔出そうかと思ったけど。。。

なんだこの眠さは!
昼寝もしたのに…
出掛けたのもちょっとなのに…

( ゜Д゜)ネムヒー


ってことで寝ようかな(★´-ω-).。oOO

老化現象かなぁ? アッヒャヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

つーかその前にお呼びでないって?((´∀`*))ケラケラ

親知らずのせいで歯茎が腫れて非常に痛いです。

( ゜Д゜)ネムヒー

おやすま☆ なんだこのだるだる記事はw
まっなんか私って常に気だるい感じらしいので(;´∀`)

携帯よりおやすまでしたっ♪
| ☆renka☆ | 日常 | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |
カキコ2連発(o゚Д゚)ノダーッ!

歯茎が痛い。。。しかも、親知らず・・・Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
それは、早めに手を打った方がいいよぉぉぉ・・・
・・・私は年明けに体験したので(´・ω・`;A) アセアセ
おかげで、親知らずは全部抜かれましたわ。。。(笑)

だるだる〜♪
私もダルダル待機になってきた。。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
そろそろ寝ようかなぁ・・・zzz
| なつ | 2005/09/25 2:02 AM |
こんばんわぁ☆
…って、もう朝かぁ〜!!!(笑)
ブログを作ってみようと、このあんじゅPCに向かって
おりましたしだいです…(^ー^;)ヤレヤレ…

なんだぁ〜・・・
みたかったなぁ〜
れんかサン(*>■<)ノポンポン…
またいい機会があったら♪
キテキテ〜ヾ(’▼’)
| あんじゅ | 2005/09/25 5:54 AM |
親知らず・・特に・・下の歯を抜くときが
痛いんだよね〜。。さらも前に抜いて・・
抜糸するまで・・
1週間くらい・・痛くて・・おかゆしか
食べれなかった事あったよぉ
痛いのは辛いよねぇ〜
お大事にね^^
| さら | 2005/09/25 4:25 PM |
>>なつたそ
親知らず。。。明日、予約取れたら早退させてもらおうかな。。。
親知らずって部分麻酔?
れんか、手術とかやってもらったことねーから
マジ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

昨日待機してたんすねっ♪
れんかも行けば良かったぁ。。。
れんかは人生だるだるなので"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

だーみだこりw

>>あんじゅたそ
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ブログ遊び行ったよぉ(つω`*)テヘ
これから更新頑張って(*´・ω-)bネッ!

れんかさん・・・老けたよw
見たい?w
きっと次回INするときは待機多いだろうから
覗きまくってΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw
一緒にINできたら(・∀・)イイネ!!

>>さらたそ
下の歯だよ・・・。おれっち・・・。
さらさんなんで怖がらすのぉ!!!w
一週間ご飯食べれないのかぁ。。。
痩せるかなぁ?w
違うって?w
いやぁーもう早く解消されたいっす(*≧з≦)
| れんか | 2005/09/25 10:50 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/360


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS