ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
占ってみますた。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

↑この顔文字気に入った!w
どーも、3連休最終日、れんかです。
皆様いかがお過ごしでしたか?
おらは、ゆっくり・・・のつもりがなんだかんだ
やぱりやること多くてあっと言う間でした。

また明日から5連チャンで仕事とか思うと激しく欝です。
はい、今、うんうんってうなずいた人手あげてぇ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

本日は、新しい化粧品を購入してちょっぴりご機嫌れんかちゃん♪
しかし、トータル3万以上使って、ちょっぴり使いすぎて
やぁーべぇー!とあせっても居るれんかちゃん。(つω`*)テヘw
でも好きなブランドなのでしょうがないのらぁ。。。

元が悪いのでせめて化けるものだけでもいいものを・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもほんと、毎日化粧するので減りが早いんだよね。
一回、体調悪くて化粧するのめんどくてすっぴんで会社行ったら
社長に

『素顔でこっち見るな。』

といわれましたから。

(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

笑えませんけどw 違いすぎ・・・だってよ。( ゚д゚)、ペッ
確かに顔違うつーか、年齢一気に下がるけどさっ。

あ、前置き長すぎたw
この辺にして、今日はさらたそのとこのBBSで出てた占いをやってみたので
それについて。
占いモンキー

なるもの。
やってみた。

☆結果☆
下町派ブルーモンキー 自由気ままな雲のような人


人前では物怖じすることなく堂々としており、態度はデカいが面倒見は良い、一見『大物』風味のあなたですが、実は…

はい、態度デカい。当たってますw
面倒見・・・いいね。物怖じ全然しませぇーん!
(くそ生意気とも言う(ノ∀`●))

たとえ逆境にあっても明るさを忘れない愛らしい女性です。
そのため、周りには悩み事のないあっけらかんとした女性だと誤解されやすいですが、
内面は見かけほどスッキリしていません。


そうなんだよ!!!!
悩みないでしょ?って良く言われる。
んなんいっぱいあるわぁ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

ワクにはめられたり束縛されることなく、
自由で変化のあるスリリングな人生を望んでいるようなところがあり、
それでいて意外と寂しがり屋で不安感も常につきまとっているため、
安心できる環境が必要です。


うわぁ〜そうそう!平凡をどーも嫌うのよw
人生、いっつもスリリング♪ふぉーーーーーーーーー!!(HG)
意外どころか極度の寂しがりやです。案外そう思われないけど(;´∀`)
確かに常に色んなことの不安にかられて居ます。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


じっくり考えるよりも直感とヒラメキを武器に、
心にピンとくるものを大切にしながらフットワークよく行動します。
好奇心も旺盛で活発ではありますが、その時の気分を大切にするので一貫性に
欠けることも多いようです。
切り替えが早いので思いつきで行動しているように見えますが、
実際は意外と合理的な考え方をするタイプでもあります。
奔放なのはいいのですが周囲を驚かせるような発言はちょっと考えもの。
スリルと安心、ヒラメキと合理性というようにどれが本当の自分なのか
わからなくなるほど多面的な自分が心の中に混在しているので、
気持ちのバランスをとるのが大変むずかしいようです。
煮え切らない面があるのも仕方のない事といえそうです。


そうなんです。思いつきのようで色々考えてるんすよ・・・orz
周囲を驚かせる発言・・・多すぎですね。w
気をつけます(。´Д⊂)
気持ちのバランスとるの難しい・・・wwww
このブログ見てればわかりますねw
仕方ないようなので許してやって(´ДÅ)ょゎょゎ

感情の起伏が激しい反面、直感も鋭く、飲み込みが早いので
長い話を聞くのは耐えられず、話は一応聞いているのですが
一を聞いたら勝手に十まで考えていたりします。
直感には自信があるので思い込みも多く、
人の意見を聞かない事もしばしば見うけられます。
思い込みが外れたと気がついた時はそのままにせず、
フォローする事を忘れないようにしたいですね。


人の話聞いてない・・・。
人の意見聞かない・・・。
最低な女です∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
フォローちゃんとします。。。。www
でも確かに直感あたりますよぉ〜。
飲み込みも早いなぁ。。。

執着心がないので思いきりがよいですが、
あきらめも早くあっさりしたところがあります。
とはいえ、物事を手際よく処理をする事には長けており、
相手の気持ちを敏感に察して、臨機応変に先に先に心配りをする姿が
人望を集めています。


思い切りも諦めもあっさりしすぎでございますw
物事を手際よく・・・お母さんと呼ばれる程手際いいでつよ(泣
人望を・・・集めているのでしょうか?w

誰にでも柔軟に合わせていけますが、礼儀礼節のない人や約束の時間には
厳しく、折り目正しい女性でもあります。
気を遣って相手の顔色をうかがっているようなところもありますが、
それもありのままの自分でつきあっていきたい誠実さの現れです。


確かに他人に厳しい・・・w
顔色伺いまくって人生歩んでおります・・・。
誠実さ・・・というか、ただのワガママでは?w

とまぁ、結構当たってた!!!
れんかを知ってる方はどう思う?あたってる?
みんなもやってみて。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

これ書きながら電話してらたら
なんだか気づいたらこんな時間!!!!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
寝なきゃ!!!

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪


| ☆renka☆ | れんかのこと | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
ねね!モンキー占いって結構
そそ〜!そうなんだよぉ〜!
っていうところ沢山あるんだよねぇ^^
ちなみにさらは・・ゴールドモンキーだったよぉ♪
| さら | 2005/09/26 9:29 AM |
こんばんわぁ★
あんじゅも、さらサンのトコのモンキー占い
やってみましたよ〜♪
すると……
「ウンウン、そういうコトあるある…」
って思い当たる節が多かった〜★笑

ブログのほう、見に来てくれてアリガト♪です(_ _*)ペコリ
まだまだ未熟なブログ&あんじゅですが
これからもよろしくでっす!!

一緒に待機できたらいいなぁ〜♪
いつか近いうちに★笑


| あんじゅ | 2005/09/26 6:58 PM |
>>さらさん
ゴールドモンキーってなんか豪華でいいなぁ。。。w
結構いいとこついてますよね!
ナイス占いよくみっけた!!
さらさん(≧∇≦)b

>>あんじゅたそ
あんじゅちゃん、イイコト書いてあったよねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ
私なんかずたぼろに言われてるのに・・・w
れんかもブログこれからは前みたく頑張って書くからd《´∀`●》ネ
お互い頑張ろぅ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

待機・・・近いうち一緒にでようではないかぁ!!
m9っ`・ω・´)シャキーン(たぶん・・w

| れんか | 2005/09/26 9:37 PM |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ピンクモンキーこてつですw

ピンクってエロオヤジにピッタリって言われそう( ̄∇ ̄*)ゞ
特に悪い事書いてなかったので良い占いだ(。_。)ウンウン
| こてっちゃん | 2005/09/26 10:24 PM |
>>こてっちゃん
ピンクいいにゃぁ。。。。(´・ω:;.:...
おらの一番好きな色!!
つか、確かにエロオヤジにはぴったり(・∀・)ニヤニヤ
つか、自分で言うなw

悪いこと書いてないって、
ブルーモンキーれんかに喧嘩売ってる?w
買うよ?w
| れんか | 2005/09/26 10:27 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/362


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS