ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
もう歯茎の腫れが無理なのら・・・。
痛いのら・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今日忙しくて歯医者行けなかったから明日早退していってくらぁー!
んで明後日教習所でしょ・・・(まだ取ってないから(∩∀`*)キャッ
10月中に取るからもう何も言うな(笑)
金曜日飲みでそ・・・。
土曜日飲みでそ・・・。


木曜日しか残業できねーじゃん。

いや、しないで帰ろうよw自分w

ってことでなんだか今週はいそしそうです(´・Å・`。)

海ちゃんがHPでお声かけてくれてたけど
秋だしイベントやりません?(いきなりなんだよw

って今居ない私がここで言うのもなんだけど・・・(・´ω`・;A アセアセ

イベントあれば、私も出ようかな・・・とw

つかでたいかな。。
久々はっちゃけたいってゆーか・・・。

でももう誰もこねーんだろうなww

わかってたことだけどやっぱり文字だけの繋がりじゃ
前みたいな繋がりは感じなくて。

チャットって入れ替え激しいし。

こんな好き勝手書いてる娘を未だに待っててくれる人は
居ないんだろうなぁと思うわけです。
あのとき散々忘れないって言ってくれたみんなだけど、
辞めてからの私は好き勝手にブログも書いて
更新も不定期でメールやコメントのレス激遅で
ほんといやぁ〜な子だなぁってね
反省してたりするんです。

今更なんだけどw

一度疲れた世界も時間が経てばなつかしく思うっていうか。
自分で限度をコントロール出来なかった私がいけないんだけどね。

離れていくってわかってても寂しいとは相変わらずワガママなもので・・・w
ほんとどうしようもないですねw

何もかも中途半端で今の自分大嫌いです。はい。

こういうのが嫌だったのでブログも消して一切姿を消すつもりが
優柔な為ブログ続行にして・・・。
結果、悪循環でございます(ノ∀`●)ww

最近仕事も落ち着いてきたというか
やっと慣れてきたし、ちょっと面白いコトもみっけたし
また自称エンターテイナー復活してやろうかな。。。と
思ってる次第であります。(久々デカイコトいってみましたw

あっチャット復活ちゅーよりブログの更新しっかりしてこうかなぁって。
チャットはのこのこ復活できないし、出れる日もまちまちだし。
でたとこできっと邪魔だろうし・・・・(´∇`)ケラケラ

なんだか、『れんか』に疲れた自分と
『れんか』を大事にしたい自分と葛藤しております。

わたくし、『れんか』の方向性を見失っております。λ....

ってまた深く考えすぎ!!とか言われるんだろうなぁ。。。www

考えますよ。れんかつーか自分自体の方向性に悩んでますから。

コメント随分減ったけど見てる人見てくれてるんだよねぇ・・・。
ほんとにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
嫌よ嫌よも好きのうちですか?w

ちょっと好き勝手やりすぎたので
これからまじめに書くよ。心入れ替えて心機一転。

みんなが楽しい!って思えるブログに戻す。(言っちゃったよw

今までごめんね。

それでも見続けてくれてる方々ほんとにありがとう。
よほどの物好きですねw

NEWれんかブログお楽しみに・・・☆(楽しみでなくても楽しみにしとけ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!w

おいらはやるときはやるこだよ!!( ゚д゚)、ペッ

と喧嘩売ったとこで風呂入って寝ます。
なんだかテンション上がらない今日この頃・・・。
はい、親知らずのせいでございます。(#゚Д゚) プンスコ!
おやすまん♪



| ☆renka☆ | れんかのこと | 22:21 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:21 | - | - |
(*´∇`*)

"ヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ""(´っω・`。)"
早めに歯医者さんいってらっしゃい♪
| まや☆彡 | 2005/09/27 1:08 AM |
何を謝ってるんだぁぁぁ( ゚Д゚)ドルァ!! ←(笑)
みんな読みたいから、れんかサンに会いたいから
ココに来てるのよん壁‖ω`*)チラ・・・♪
ココに来るのが楽しみな私なのだよ☆

だから、ワガママとか身勝手とか思わなくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
チャットだって、れんかサンがやりたい時に
やればいいんだよぉぉぉ ぉぉぉぉお(゚ロ゚屮)屮
私は、れんかサンが一緒にレボのトップに出てたら
とっても嬉しいし、励みになるぞ♪

・・・って、一行目のは愛を込めた( ゚Д゚)ドルァ!! なので、
笑うとこでございますよ(●´艸`)ゥシシ
まだ実現してない戦隊モノ同時INしなきゃ♪
| なつ | 2005/09/27 1:51 AM |
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
書き忘れ・・・コレ大変だぁぁぁ。

親知らず、大丈夫かしら・・・心配よ(´;ω;`)ウゥゥ
今年の初めに経験してるからよくわかる。。。
明日頑張ってらっさい♪ガン( ゚д゚)ガレ!!
| なつ | 2005/09/27 1:52 AM |
あんじゅはチャーンとれんかサンのココ見とるデスよぉ☆
字だけのつながりって…(うるっ…。)

でも、字だけでもつながってることは
つながってるってことだよぉ??(…ん??)
・・・??何が言いたいのやら…(・へ;)
「上手く、コトバにできない…」

れんかサンはレボには普段はいないけど…
でも、レボのパフォサンや会員様??が
ココにいらっしゃっている限り…
忘れていないというコトじゃないかな…??
(・・・・ん??アタシの言ってることってまとまってない??)

…とにかく!!!
あんじゅは、れんかサン大好きですよぉ〜☆
イベントするのぉ〜??
れんかサン、きてきて♪
コス??かぶりもん??
何でも〜〜〜〜!!!
やっちゃってください(>■<)ゝ笑
あんじゅは、覗き魔に変身しまぁす!!!!
| あんじゅ | 2005/09/27 1:53 AM |
親知らずは歯医者に行けば治る・・・逝ってこいw

イベントやるの?
見つけたら速攻インするぞ!!
なんのイベントなんだろう?
秋だしなぁ・・・やっぱここは
水着でしょうww
まぁ\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

σ( ̄∇ ̄;)のコメントが少ないのは
オヤジにはコメントしづらい
内容のブログが多かったからねw
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
| こてっちゃん | 2005/09/27 7:13 AM |
親知らず。大丈夫( ´・_・`)カナー
早いうちに抜いちゃったほうがいいゾ!
そして。
いつもの元気ハツラツれんか嬢に戻ってヽ(´ー`)ノオクレヨン

チャットもblogも。
無理せず、自分の思うままに続けていけばいいのさ。
どんな内容にしろ、書いてあることがホントの自分でしょ?
いいことばっかりじゃないのもわかってるし。
落ち込んだり凹んだりするのも日常茶飯事。
ヘンな気を遣わずに、今までどーりでいいじゃん?
ここ読んでるみんなも。
飾ったれんか嬢よりも、素直な姿を望んでると思うよ。
見てる人がいるっつーことで、これからも気楽に( ゚Д゚)ガンガレ!!ww
| かの | 2005/09/27 6:33 PM |
ちゃんと・・れんかちゃんのブログ。。
チェックしてるぞぉ〜^^

さら的に・・コメントできない内容の
時もあったのは・・確かなので・・
その辺は・・勘弁してね^^

レボの秋の仮装大会!
楽しみにしてるよぉ〜(笑)
| さら | 2005/09/28 8:26 PM |
>>まや
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
歯医者さん行ったよ(★´∀`)
お薬もらったのら♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>>なつしゃん
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もう!!愛愛愛愛>ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ<愛愛愛愛
きもいですか?w
いやはや、ほんとにこんな小娘にほんとありがとうございます。。。(´ДÅ)
これからもっともっと楽しいものにしていくので
どーぞヽ(ω` )ノよろしくお願いします♪
そして一緒にレンジャーINしまそう( *´艸`)クスクス

親知らず・・・早く抜きたい!!楽になりたい!!
なつさんは、大きなオペになりましたか??

しかと、( ゚Д゚)ドルァ!!受け取った(*´σー`)エヘヘ
| れんか | 2005/09/28 11:12 PM |
>>あんじゅたそ
あーたも、もうぅァィ∪τるッ(σ・ω・)σ☆!!w
大好きだなんて。。。あんじゅたんの会員様に
拉致られて富士の樹海に捨てられちゃうわ・・・(||゚Д゚)w

一生懸命れんかの為にコメントくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ちゃぁぁぁんと伝わったよ!!
新しいブログではもっともっと繋がっていけるように
文字と声でガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

あんじゅちゃん、イベントのときは覗き魔でなくて
一緒にレンジャーコスしましょう。
ピンク以外買っておきなさいw(これで3人揃った(゚Д゚ )ムハァw

>>こてっちゃん
歯医者・・・そう簡単にいけないから苦しんでるのよ(;つД`)
でもとりあえず薬で落ち着いてきた。。。

イベント、やれたらINするよぉ〜
ただ、水着は着ません。死んでもw
風邪ひくだろ。料金10倍とるわよ(怖

コメントくれるだけでほんと嬉しいよ。
変なことばっか書いてゴメンネww
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
エロオヤジヽ(●´ω`●)ノバンザーイw
| れんか | 2005/09/28 11:18 PM |
>>かのたそ
親知らず。。ほんととっとと抜きたいっす・・・(泣
マジでウザイw
来週焼肉行くのに。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そして、愛のあるお言葉。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
かのさんも大スキ━(*´∀`*)━ !!!!!w
ストークじゃないっすよ?w

そう言ってもらえると救われるというか・・・
なんつーか。。w
イイコちゃん疲れたっていうか・・・(爆

どうも無理しすぎてしまうことがあるので
自由気ままに、でも楽しんでもらうことを忘れずに
NEWブログがんばりましゅ(ノ∀`●)
ほんとミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡デス(σ*´∀`)


>>さらたそ
なんだか気使わせちゃって申し訳ない・・・。
コメントは出来るときにしてもらうだけで
十分幸せですよぉー(*´;ェ;`*) うぅ・・

ワガママ全開でゴメンナチャイ┏○
オニューブログではまた一皮向けるようにがんばるので
よろしくです(∩∀`*)キャッ

さらさんヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
| れんか | 2005/09/28 11:26 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/363


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS