ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29







| スポンサードリンク | - | | - | - |
痴漢。
こんばんはラブ
すんませんしょんぼり復活そうそうチャットお休みですww
最近肌荒れがすごいので今日はパックして睡眠いっぱいとりたいと
思います赤ちゃん
明日仕事早いし・・・(;´д⊂)
Aさん、れんかはちゃんと昼は仕事してまっせw
専業じゃないんだなぁ・・・w
そんなにいっぱい居る?!笑

えぇー本日痴漢について。

れんかのご近所でなんと!!

痴漢が現れたらしいのです。

しかもれんかの住んでる町内でさ!
職場の人に聞いて工エエェ(゚Д゚)ェエエ工????ってびっくり。

わし、めちゃめちゃその町内なのに知らないし!!w
のんきなもんですw

話によると
50過ぎの男性が23歳女性に抱きついたそうな。

酔っ払って。

しかも男性は社会的地位のある人。
アチャーって感じね。これ。

まぁその場で110番したらしく捕まったらしいのだけど。

よくよく聞くと男性は酔ってその女性を海まで連れてったらすぃ。
んで抱きついた?みたい。

ってかよぉー
ついてった女もどうかと思うけど?

んねぇ?w

しかもれんかその日遅番だったから
あと3時間くらい遅かったらそのおじさんと遭遇してたかもなのよ!!

(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

って誰も襲わねぇーか。笑

でもこないだきっれーな絶対この人パフォやったら売れるし!30歳に見えないし!っつー酔っ払いお姉さんに
絡まれたとき

『若い子がこんな時間(0時半)までなにしてんのぉ〜!若い子は早くかえんのよぉ〜!あたしはガキなんかと違うのよぉ〜!早く帰んなさぁ〜い!犯されちゃうよぉ〜!!』

(ー'`ー; )うーん。納得。

おねえさん正しい。w

おもろかったけどシビアな電話してたときに絡まれたので
そそくさと素直に帰りました・・。w
もっと絡みたかったぜ・・。ちくしょー。

そんなわけで本日22時就寝。

明日は21時とか22時にレボ出没予定子供

おやすまんラブ
| ☆renka☆ | 日常 | 22:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - |
>>もっと絡みたかったぜ・・。ちくしょー。
そのネタ欲しかったぜ…ドちくしょー(´・ω・`)ショボーン

昼も夜もたいへんだね♪
痴漢に遭わないよーに、痴女にならないよーに♪(゚∀゚)アヒャ
| | 2004/09/22 10:18 AM |
|"-;) チラッ

痴漢って、あたしのこと?

いつも電柱の裏にいるのがばれたか!

ヤヴァイ o(*^▽^*)oエヘヘ
| すもも | 2004/09/22 5:42 PM |
>>名無しさん
ほんとネタにしたかったぜちくしょーw
今日も仕事頑張ろうぜ!
痴女にはならないからぁ!!
AVの見すぎだからぁ!!残念!笑
あ、もっとファン増やしておいてね。爆

>>すももちゃん
あんら!あなただったの?!やぱり?w
o(*^▽^*)oエヘヘ じゃないよぉ!ww
つーことはすももちん、年齢偽ってた?!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
| れんか | 2004/09/23 2:11 AM |
http://madara28.net/webaan/
新生活のアルバイトと新たな出会いにどうぞ
| 綾香 | 2007/03/22 8:33 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/68


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS