ここはチャットガールをやっていたrenkaのブログでしゅ☆
renkaの日常や思ってることを書いていきます(○゜ε^○)
コメントやbbsにカキコしてくれるとうれしゅうございますだ!
毒吐きまくりに妙なテンションな小娘ですが・・・
仲良くしてクリ☆よろしゅう▼o・ェ・o▼

since 2004.6.29





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
チャットガールに100の質問


今回も相当かんなりなげぇーぞ!覚悟のある方だけどうぞ・・・w
1 お名前は?
 renka(恋花でノ) ゚∀゚)ノ"れんヽ(゚∀゚ (ゞか(σ゚∀゚)σですっ♪ しつこい?w )

2 出演サイトは?
 @ラブレボリューション。(since 2004.5.15)
ずっとここオンリーです。
他にずっと放置してたのや、途中1週間程浮気したのは退会しました♪ww

3 出演頻度は?
 週に3〜6??

4 主な出演時間
 メインは23時〜2時くらい?早いときは20時くらい。遅くまでは5時。
 たまに夕方&昼。メールくれれば合わせます(´∀`*)ウフフ

5 生年月日、年齢を教えてください。
 1983年8月31日。野菜の日♪21歳ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

6 身長、体重、3サイズと靴のサイズは?
 161.6、50over、23。もしくは22.5。S or M。
 足縮んだ・・・_| ̄|○ ガクッ

7 血液型は?
 繊細なA型w

8 星座は?
 えー乙女座♪実際もかなりの乙女ちゃん♪(〃▽〃)キャー♪

9 家族構成を教えてください
 パパ、ママ、バーバ、弟、わんたん、ねこたん。

10 出身地はどちら?
 神奈川県。

11 趣味は?
 ネット。チャット。w←ネクラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!。w
 自分磨き。たはー!!w

12 特技は?
 人を元気にすること。励ますこと。場を盛りあえげること。
 説教つーか、説得力のある会話。え?w
 あと、人の名前、顔、誕生日を覚える。

13 自分をカテゴリー分けすると何系ですか?(例:可愛い系、癒し系など)
 お笑いアフォ系、元気系、下ネタカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)系(エロじゃねーよあくまで下ネタ。)、
(中身が)可愛い系。←せめて中身だけ可愛いって言わせてやw
 若年寄系。つーか、なに?みんなが教えてw
※追加w 友達いわく子猫系だってw

14 あなたのチャームポイントは?
 猫目!犬歯!髪の毛!ほっぺ!鎖骨!うなじ!おでこ!
 アピれるだけアピった。ww

15 好みの男性のタイプを大いに語っちゃってください。
 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!語っていいの?また?w
まず、包容力、れんかとのフィーリングの良さ、適度なエロさ(さわやかエロね。)
この3つをかねそろえてて、
甘やかしすぎず、甘えさせてくれて、マメで、誠実で、賢くて、
知識が豊富で、頼りがいがあって、たまにかわいいとこもあって、
笑顔が素敵で、身長はあたしより高くて、筋肉は適度にあって、
血管浮き出てて、手がきれいで、面白くて、おぉ〜よしよしって
おっきな心でかわいがってくれる人!!
あ、あとギャンブルしない人!(負けなきゃいいww)
あ、あと、たばこ・・吸っててもいんだけどーあたしの前で吸わなかったら、
もうそれで落ちるね。完璧。ww
ふぅ・・。語りすぎ?w
こんなんいねぇーの知ってるって!!wwこないだより詳しく答えてみたw

16 普段の職業は何をしていますか?
 サービス業です。

17 ずばり、今、彼氏(ダンナ)いますか?
 だぁかぁらぁーいねぇーって!!!(゚Д゚)ゴルァ!!ww
 クリスマスって何?みたいなね・・・_| ̄|○ ガクッ

18 パソコンを始めたのはいつごろから?
 16歳。高1.

19 インターネットを始めたのはいつごろから?
 同上。
20 チャットガールをはじめる前からチャットはやってました?
 バリバリ。超やってたー!

21 チャットガールをはじめたのはいつですか?
 2004年2月頃?全然INしてなかったけど・・・ww

22 はじめたきっかけは?
 その頃は学生で、出会い系のサクラのバイトを友達に紹介して
 もらおうと思ったんだけど、通うのが遠くて、学校も遠くて
 こうみえて体力がないのでwおうちでできるのを探してたらみっけた。
 最初は、メールレディやろうかと思ったけど、チャガのが効率いいし、
 ちょうどハボホテルにはまってたのでw
 こんな楽しいことがお仕事になるなんて(・∀・)イイ!!と思ってww

23 愛用のパソコンの使用機種とスペックを教えてください。
 HP。それしかわかんねwつーか正直よくわかんねwたはー!

24 今使用しているウェブカメラの機種は?
 Qcam® Pro 4000?

25 お使いのインターネット回線の種類と速度を教えてください。
 ケーブルテレビー。速度ってなに?w

26 女優ライト、使ってます?
 部屋が暗いんでね・・・。使ってますけど( ゚Д゚)ナニカ?ww

27 チャットにログインする前に必ずすることはありますか?
 飲み物準備、化粧直し、コメント書き換え、
 小道具準備、カメラ映りチェックw

28 お客さんが来る前の待機のとき、主に何をしてますか?
 ほとんどネット徘徊。ブログ更新。手帳類整理。一人カラオケ大会。
 たまに、本&漫画。

29 顔文字は使いますか?
 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。使うよー!バリ!

30 お気に入りの顔文字を教えてください。
 オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!  (つ∀-)オヤスミー  
 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 (*´ー`) エヘヘ 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
 いっぱいあるよww

31 チャット中の口癖ってありますか?
 あっはー!うひょー!まじか!あんね。でたー!!!
 うざいw、きもいw、死ね!← あくまでこれ褒め言葉。
 これ言われたら喜んでよし!

32 理想のお客さんってどんなひと?
 優しい人、面白い人(あたしとフィーリングがあう。)
 あたしのことちゃんとわかってくれる人。

33 嫌なお客さんってどんなひと?
 反応がうすい。エロ要求。

34 チャット中の笑える話
 しょっちゅうw 常に笑いですwほとんどブログでネタにしてるからなぁ〜

35 チャット中の泣ける話
 やっぱーうれしいこと言われたりされたりすると泣く。
 こう見えて相当泣き虫。wでも心許してないと泣かない。

36 チャット中のびっくりした話
 ふにゃチ○みせられたとき。www

37 チャット中の失敗談
 ボイスやってるときに、ママが入ってきて、本名バレたーーーーーーーーー!!!ww
 でも常連さんだったから全然問題ナッシングでちた♪あはw

38 チャットガールをやっててよかったーと思うのはどんなとき?
 れんかに入ってよかったって言われたとき。
 元気をいっぱいもらってるって言われたとき。
 凹んでると、みんなが心配してくれるとき。
 お客様がいっぱい笑ってくれたとき。
 自分の良さを認められたとき。ありがとうって言われたとき。
 つーかいっぱいありすぎ!!

39 逆にやだな〜って思うのはどんなとき?
 エロさん来たとき。自分勝手なお客様が来たとき。
 プライベートですんごい凹んでるとき。

40 あなたの得意な話題は何ですか?
 お笑い系あほな会話、恋愛ネタ、下ネタ、人生論、熱い会話。ww
 なんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

41 あなたは聞き上手?それとも話し上手?
 人によって違う。両方?ってことにしといてw

42 チャット中の必需品があれば教えてください。
 飲み物、リップ、目薬、音楽。

43 コスプレについてどうおもいます?
 (・∀・)イイ!!つーかやってるwもっとやりたいww

44 チャットにログインするときに気を遣っていることは?
 見てくれ。モチベーション。
45 お客さんとメールのやり取りをしますか?
 してるよーーーーーーーーーーん♪

46 あなたの勝負服!チャットに入るときのお気に入りの格好を教えてください。

 あんさーいつもさーちょっとおねぇさん系が多いのね。プライベート。
 でもさーそういう服のときって人こないのねー( TДT)
 なんかラフな格好のほうが来るのよねぇwww
 どういうこと?w
 まぁお気にはあれだ!女子高生!え?w

47 チャットガールに必要だと思う要素を3つ挙げてください。
 包容力、笑顔、忍耐力。

48 最近チャットにログイン中にむかついたことは?
 横向いてって言われて、(胸の大きさがみたいから)常連さんにも
 みしたことないんだよ?って言ったら(好きな人にしか
 たとえ服着ててもみせたくないから)
 『なんなんだ・・一体・・このサイトは・・』って言われて落ちられた。
 レボはノンアダだっつーの!けっ。

49 顔を知っているお客さん、何人くらいいますか?
 今まで話したことある人で?ほとんどしってるよー。6割くらい。

50 家族や彼氏に自分がチャットガールをしていること、言ってます?
 知らない。ちょっとまだいえない・・・。

51 友達は自分がチャットガールなことを知っていますか?
 知ってる。最近結構言ってるwブログも知ってる人いる。

52 秘密にしている方、ずばり、知り合いにばれたこと、あります?
 ないーーーーー!!

53 キーを打つのは早い方?
 普通じゃないかな?あーでも短大時代、情報処理の先生には褒められたw

54 ブラインドタッチはできる?
 できない・・・。(´・ω・`)ショボーン
 マスターしたい!!

55 アピールタイム! 私とチャットするとこんなところが(・∀・)イイ!!
絶対笑かす。
あとー見た目とのギャップにびっくりするかも?w
あとー元気をいっくらでもあげる!!
とりあえず、楽しいよーwただの若者じゃないしww(´・ω・`)ショボーン

56 ボイスチャットはよくやります?
(ー'`ー; )うーん。半々?

57 自分が出演しているサイトへ一言。
えーすっかり古株になってしまいましたがw
これからもよろしくお願いしますw
見捨てないでくださいw大好きです!!!うっひょー!w

58 チャットガールをやっていてむかついたことは?
あんまないかなぁ?いい人ばっかだから。

59 ライブチャット中、トイレにいきたくなった〜! さあどうする?
限界まで我慢してホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ってなったら
ごめん。。おトイレ行きたい・・って言う。

60 話の途中で落ちたお客さん、10分たっても戻ってこない〜!
でも眠い〜! さあどうする?

メールしてすごい謝って寝ます。

61 無理な要求をしつこく迫るお客さん、どう対応します?
だからぁー無理だってばぁ〜!(最初かわいめ

だからぁー無理だって!(軽く半切れ

つーかさ、サイトに言うよ?(最終手段。脅し。爆

でもほんとしつこいときだけねw3番目はw


62 2時間待っても誰もこな〜い。一言どうぞ。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

63 週に3度30分ずつお話するお客さんと、週に1度90分お話するお客さん、
選べるならどっち?

両方大事なお客様だから選びたくないし、選べない。
時間や、お金の使い方はその人の自由。あたしは何も言えません・・。
逢いに来てくれるだけで充分。
って答えになってねーか?w

64 ストーカ被害にあったことはありますか? 
 あるいはそれに近い怖い思いをしたことは?

ない。チャガやっててでしょ?それはない。

65 ここだけの話。私の必殺テクニック♪
笑顔?あとーやっぱ面白さ?www

66 自分を気に入ってくれるお客さんってどんなタイプの人が多い?
面白い、すごい優しい、賢い、人生経験豊富、 忙しい、さわやかエロ。w

67 常連さんは自分のどこを気に入っているんだと思います?
面白くて元気なとこ。
あと、一見したイメージと、ほんとのあたしのギャップ。
そうだべ?みんな?え?www

68 2ショットチャットとグループチャット、どっちが好き?
2ショットしかしたことないw
でも2ショットのほうが2人でゆっくりできるから(・∀・)イイ!!と思う。

69 チャットガール仲間はいますか?
(*´ー`) エヘヘ とっても大事で大好きな方達がいましゅ♪

70 何人もの女の子にアクセスしているお客さん、どう思います?
別に。あたし彼女じゃないしwww
ただ、『おまえだけ』とは嘘は言わないで欲しい。
潔く、他の子にも行っていると言ってくれれば、(・∀・)イイ!!
でも一途はうれし(・∀・)イイ!!

71 本当の自分とチャットの自分は違う?
全然。マヂこのまんま。
今日幼稚園からの付き合いのリアル友がブログ見つけて読んでくれたみたいなんだけど、
やっぱキャラ作ってないんだなぁーって思ったってメールくれました♪
あたしらしさがでてるそうです!!w

72 チャットガールを始めて変わったこと、何かありますか?
自分に自信がついた。パソコンの前にいる時間が長い。
前よりぶっ飛んでる子になったw←エンターテイナー制を追及しまくりw
いつもネタ探してるwww

73 チャットガールをやるために密かに努力してることってありますか?
なるべく、家にいる時間を作るようにしてる。INできる時間を作れるように。
あと、いつも楽しんでもらえるような心がけは常に忘れない。

74 お客さんにこれだけはお願いしたい!
放置プレイ禁止。w

75 ここだけの話・・・ライブチャットに関する懺悔を話してください。
下向いてるときは、たいてい鼻かんでますwすんませんw
アレルギー性鼻炎なんだってば!!
あとーカメラに映る自分は・・・リアル友(♂)2人に言わせると・・・
実物より少しかぁいいらしいよ・・・・・・。それって・・・。_| ̄|○ ガクッ
でもあんま変わんないと言ってくれたけど・・・どうなんでしょうか?ww

76 今日はチャットにログインしたくないなー・・・ さて、どんな理由のことが多い?
眠い。疲れてる。など、体調がすぐれない。凹んでるとき。

77 こんなイベントあったらいいな♪
みんなでパーティー。

78 自分のサイトにこんな機能があったらいいな♪
男性側の画面もうちょい大きくして欲しいw
顔みえない・・・(´・ω・`)ショボーン
呼び出し機能。男性も女性にも。

79 サイトにアップする写真はデジカメで撮りますか?それともウェブカメラ?
ウェブカメラー!

80 ぶっちゃけサイトにアップしてる写真、修正してたりします?
最近してないw

81 サイトにアップしているメインの写真はどのくらいの頻度で変えますか?
結構変えるかな?
リアルタイムで顔や髪型は違うのでなるべくINしてる自分と
同じように変えてます。

82 たばこは吸いますか? 吸う方は待機中やチャット中はどうしてますか?
吸いません。

83 チャットのしすぎでこんな持病が・・・ あったら教えてください。
たまに手がしびれて動かないw
タイプが早くなった。w
腰が痛いw

84 男の子が出演するライブチャット、どう思います?
(・∀・)イイ!!まだ入ったことないけど入ってみたいかなぁ?

85 ライブチャット=ネット上のキャバクラ、(アダルトサイトなら風俗)、
という意見、どう思う?

まぁー会話を楽しむ点では似てるかもだけど、一緒にしたら、
キャバ嬢さんたちに失礼だと思う。
キャバのほうが もっと大変でしょう。

86 自分が男性会員だったらチャットをしたいと思うチャットガールさんを
一人あげてください。

えーーーーーーーーーーいっぱいいるもん!!一人なんて言えない♪w

87 会員さんをキック(強制退室)させたことはありますか?
ない。

88 これだけは守ってくれ。ライブチャットでのマナー。
やっぱチャットと言えど、人と人だからね。紳士的な行動お願いします。

89 ネット恋愛についてどう思いますか?
あり!出会いはどうであれ出逢いですって!大事にしたいじゃん?
あたし、メル友と付き合ったことあるしーみんな偏見持ちすぎじゃない?

90 今までの最長ログイン時間(チャット中、待機中問わず)は?
うーん6時間くらい?

91 それでは今までの最長チャット時間は?
3時間とか4時間弱?

92 ここだけのは・な・し♪ お客さんに恋しちゃったこと、ありますか?
そんなんしょっちゅーだよー!とか言ってみたり♪ww
つーか恋つーかみんな大好きだし大事だよー!
お客様のことは、時に彼氏でもありー友達でもありー、
おにいちゃんでもありー
親でもありーと思ってるからね?
きれいごとじゃねーぞ!wあたしと話せばこの意味わかるってw
↑軽くアピールww

93 無料サイトでライブ映像を公開したことありますか?
なに?無料サイト?待機映像のこと?毎日だって!w

94 これさえあれば私はもっと人気者になれる! それは何?
美貌。(´・ω・`)ショボーン

95 チャットガールをやめたいと思ったことはありますか?
 ある方はどんな時にそう思いました?

ある。
待機が長くてスランプに入りそうなとき。←こう見えてすごい気にしー&よわよわちゃんw
全てが忙しいとき。

96 いつまでチャットガールを続けますか?
うーん、かまってくれる人がいるまで?w
本当にすんごい好き!て人が現れるまで。←これ当分ないな・・・。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

97 同じサイトの他のチャットガールさんへ一言。
ふるーーーーーい人になってしまいましたがww
一緒に頑張りましょう!!!盛り上げましょう!!
アフォな子ですけど仲良くしてください♪

98 お客様へひとこと。
いつもかわいがってくれる皆様へ
いつもほんとに(TдT) アリガトウ。みんなが居るかられんかは頑張れるのよー!
ほんとにほんとにいっぱい°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
大好きだよー!!!これからもずーーーーーっと見守ってて欲しいな・・♪
ずっとあなたの元気で居たいのらぁー!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!笑

まだ見ぬあなたへw
えー一見、顔、きつそうにみえますが、全然そんなことはありません!
自分で言うのもなんだけどw
あたし、見た目とほんとにギャップがあるから、
話してみないとどんな子かわかってもらえないと思います・・・。
ぜひ一度あなたのその目でどんな子か確かめてみて下さい(*^▽^*)
お待ちしてます♪

って全然一言じゃネーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑
んで無駄にアピールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!。www

99 あなたにとってライブチャットとは?
楽しくて自分が成長できる最高の場所!言いすぎ?w

100 最後にひとことどうぞ
いやぁー今回もすんげぇ長々とすいませんでしたw
読んでくれてありがとハート
これであなたもまたれんかマニアラブ


chatgirl.jp for GIRLS by chatgirl.jp
| ☆renka☆ | チャット | 21:46 | comments(12) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - |
100・・・なげ〜よ。
よく質問に答えられたね〜
σ(゚∀゚ィチゴ!!には無理だよ。。。。
って、やってみよっかなぁ〜って
思ってみたり・・・(* ̄艸 ̄) ププッ

嬢ちゃん!!リンクしてもいいっすか?? ww
| ぃちご | 2004/10/24 11:38 PM |
>ただ、『おまえだけ』とは嘘は言わないで欲しい。
 
ばぶぅ。(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
| ばぶぅ。 | 2004/10/25 1:32 AM |
つかれた。
寝る。
| でんべえ | 2004/10/25 1:50 AM |
(´∀`*)ウフフ♪読みましたよん!
乙女座のA型…( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ちょっと嬉しかったww
読んでたられんかちゃんとお話したくなったわ(☆´∀`)バフンッ♪
なんかすっごいいい子っぽいしおもしろそうだし!
男性会員さんが羨ましいなー!☆゚+.(幸´Д`v)゚+.☆
| MARY | 2004/10/25 1:38 PM |
読んでみた。
俺ダメじゃん?喫煙者だ!
いい機会だから、やめるかな?
| jin8 | 2004/10/25 1:57 PM |
へぇー。
ガリ
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
| | 2004/10/25 4:13 PM |
↑すみません、名前入れ忘れた・・・。
| | 2004/10/25 5:29 PM |
>>いちごたん
100長くてごめりww
でも読んでくれてありがとう(*^^3^^*)ブチュ♪
いちごたんも答えたらおもろ(・∀・)イイ!!
ねぇさんリンク全然おっけぇーです(σ・∀・)σ YO!!
うらん嬢のもリンクしたはずがされてないのよね・・_| ̄|○ ガクッ

一緒にしちゃっていいっすかね?

>>ばぶぅたん
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!てw
思いあたるのか(σ・∀・)σ YO!! w
バレる嘘はつくな。浮気は完全犯罪!これ鉄則!

>>でんべぇたん
寝る前にありがとねぇ〜( TДT)
楽しかったよーーーん♪
ゆっくり休んでくだちゃい(*'‐'*)
長くてごめんね(;´д⊂)

>>まりーたん
マメに訪問 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
お誕生日近いんだよねぇー?歳も近いんだよねぇー?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
よろぽこん♪
つーか褒めすぎぃー!!!www
今度じっくりお話したいね(≧∇≦)/

>>じんやたん
素でたばこやめたら惚れるよw
あんねーまぁヘビーじゃなきゃいんだけど、
あとあたしが体調悪いときとかに吸ってくれなければいんだけど、
あたしのためにやめるとか言ったら愛を感じるね。うんww

>>イ燭
ガリネタなんて、おまーしかいねーわ!!
どーせすげぇ熟読したくせに!
あ、今度の心理テストはしっかり答えなさいね♪
| れんか | 2004/10/25 11:13 PM |
頑張てね
| けろけろ かえる | 2005/06/17 1:09 AM |
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
| れんか | 2005/06/17 2:03 AM |
こんにちは!質問読ませていただきました!
わたしもチャガをはじめようと思って踏みとどまっていたところなんです、いろいろ不安で(^^;
でも、これを読んで、是非やってみたいなという気持ちになりました!読んでよかったです!
これからもがんばってください 応援しています(*≧∪≦)
| ひぃめ | 2005/09/17 2:28 PM |
>>ひぃめちゃん
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ハジメマシテ゚+.☆
こんなへっぽこブログにご訪問★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
チャガは色々大変だけど、いっぱい吸収できることがあって、
成長できる素敵なお仕事です☆
会員様第一の素敵なパフォさんになってください!
一線(自分で言うなって感じだけどw)は引退した
私ですがわからないこととかあったら力になるので
ひぃめちゃんも頑張ってね♪
また遊びきて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
| れんか | 2005/09/20 10:13 PM |









http://littlelady.jugem.cc/trackback/93
たった1週間、これで禁煙成功です!
たった1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法 ニコチン切れなんか怖くない!禁煙にチャレンジしまくり、屈折15年にて晴れて禁煙に成功。元1日2箱以上の自他とも認めるヘビースモーカーの私でも、あることを知ったことで、いとも簡単にタバコをやめる事ができました
| 時給何万、日給何十万、月給何百万!! 実際のとこ、本当に稼げてますか? | 2007/01/24 10:00 PM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+BBS
+LINKS